カミラワリエワの体型変化や足長い!かわいい美人画像に母親家族体重も【フィギュアスケート北京オリンピック】

いろいろ注目されていますがフィギュアスケートROC代表のカミラワリエワ選手めちゃくちゃかわいいですよね!

今回は、フィギュアスケート北京オリンピックROC代表のカミラワリエワ選手のこれまでの体型変化や足が長くてかわいい美人画像をチェック!さらに家族や母親について紹介します。

目次

カミラ・ワリエワの体型変化と体重

今季シニアデビューを果たした15歳のワリエア選手。ロシアでは黄金期と呼ばれるほど選手層が厚く、ワリエア選手は一気に世界のトップに躍り出ましたね

ワリエア選手もそうですが、フィギュアスケート選手は体型変化を迎える前の若い選手が多いですよね。やっぱり体が軽い方が圧倒的にジャンプを飛びやすいし、身長が高くなると体の軸をとるのに苦労するそうです。

シニア1年目に活躍する選手が多いのは体型変化を迎えていないからだと言われています。ワリエア選手は体重の公表はしていませんが40キロくらいではないでしょうか。大技ジャンプをどんどん決めてほしいですね!

カミラ・ワリエワの足が長い

2021年の国際スケート連盟の発表ではワリエワ選手は身長160センチと公表していますが、成長期の15歳なのでもっとありそうですよね。

スタイル抜群ですが特に足が長いですよね!股下85センチくらいで、8頭身くらいでしょうか。日本の美脚代表といえば菜々緒さんですが、身長172センチで股下85センチと言われています。ワリエア選手もこれから身長がまだまだ伸びることが想定されますのでモデル級のスタイルになることは間違いないと思います!

カミラ・ワリエワのかわいい美人画像

お人形さんのようなかわいい顔ですよね。これは人気があるのもわかります!ロシアではワリエラ選手は「絶望」という異名がついているんです。なんだかマイナスなイメージですがちゃんと理由がありますよ!

「絶望」というのは、圧倒的な強さで他の選手の心を折るほど強いことからついたそうです。こんな美人で、しかも実力も並はずれていたら確かにライバルたちは絶望しますね。

スケートでは数グラムの体の変化でジャンプの成功が変わると言われています。フィギュアの選手たちは、体重には神経質に気を遣っているので、摂食障害になって引退する選手も多いんですよね。ワリエラ選手も美しいスタイルの裏ではすごい食事制限やトレーニングをしているのだと思います。

カミラ・ワリエワの母親や家族

ワリエワ選手のプライベートも気になるところですが、家族などは公開しているか調べてみました。ワリエワ選手のインスタをチェック!

調べてみましたが、詳しい家族構成は公開していない様です。兄弟の有無も分かりませんでしたがインスタでは、おばあちゃんのお誕生日に写真をアップしていました。おばあちゃんも若い時の写真を見るとめちゃくちゃ美人です。この他には、曽祖父は戦争に行っていたという写真もアップしていました!どの写真にも、大好きで尊敬している家族であると書かれていたので家族関係は良好のようです。

ワリエワ選手の母親はインスタでザギトワ選手を批判したファンにたかっているなどマイナスな情報が出てきましたがインスタのアカウントは見つけられませんでした。

[ad

まとめ

美人で実力もNo.1のROC代表カミラワリエワ選手のことを調べてみました。日本では、よくないイメージでワリエワ選手のことを知った人も多いかもしれませんが、幼少期からスケートに打ち込みハードなトレーニングをしてきたのは間違いないでしょう。

小さい頃に羽生選手と撮った写真は数枚ありましたが、憧れの羽生選手と会えたのが嬉しいという純粋にスケートが大好きな少女に見えました。これからも、見る人を魅了する素晴らしい滑りを期待したいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次