八木沼純子(解説)の今現在は48歳で美人!家系図に夫旦那と若い頃も【フィギュアスケート北京オリンピック】

元フィギュアスケータースポーツキャスター八木沼純子(やぎぬまじゅんこ)さんが美人だと話題です!現役選手の頃から実力と美貌を兼ね備えた人気フィギュアスケーターでしたが、48歳となった現在も変わらない美貌をお持ちなんです。

今回は八木沼純子さん気になる情報にについてリサーチして紹介していきます。

目次

八木沼純子が北京オリンピックフィギュアスケート解説

八木沼純子さんは「BSフジ4K北京2022オリンピック」中継を担当されるようです。2月4日には北京五輪フィギュアスケート団体初日の解説をされましたが、その際に「美人すぎる!」と話題となりました。元フィギュアスケーターの八木沼さんは1988年カルガリー五輪出場経験を持ち、現在まで数々のフィギュアスケートの大会の解説をされています。五輪の解説は夏冬通すと北京で10回目だそうですよ!

フィギュアスケートを視聴する際には解説は必要不可欠ですよね。今後どのようなスケージュールで解説をされるのか今のところは不明です。しかしおそらく機会はあると思いますので八木沼さんの解説を楽しみにしたいと思います。

八木沼純子は48歳だがいまだに美人

八木沼純子さんは1973年4月1日生まれの48歳ですが、本当にお綺麗です。現役選手の時と比べても全く老いを感じさせませんよね。何か理由があるのか調べてみました。

すると、やはり普段の生活から様々なことに気を使われているようです。八木沼さんのインスタグラムの投稿では、体に良い食べ物・サプリメント・美容グッズなど投稿が多くありました。日頃から努力されているからこそ美をキープされているんですね。

八木沼純子の若い頃と今現在は何してる?

八木沼純子さんがは元フィギュアスケート選手で現在はスポーツキャスターをされています。カルガリー五輪フィギュアスケート女子日本代表に選ばれた実績もあり、実力と美貌を兼ね備えた人気のフィギュアスケーターでした。現役選手を引退後はプロスケーターとして活動をされたのち、現在はスポーツの解説を主な仕事としたスポーツキャスターとして活動されています。

現役選手だった頃は「ジュンジュン」の愛称で八木沼純子さんを一目見たい!会場に足を運ぶファンも多数で、アイドルのような人気だったとか。確かにアイドルに負けないくらいの美貌をお持ちですよね。


八木沼純子の家系図と夫や旦那

八木沼純子さんの家系図が凄いと噂ですので調べてみました。するとなんとお母様の家系が公爵家先祖に内閣総理大臣を務めた方が二人もいることがわかりました。

お二方とも母方の先祖で、松方正義氏山本権兵衛氏という方のようです。八木沼純子さんから見ると祖父母の祖父(高祖父)ひいひいお爺さんにあたります。また、曾祖父は日活社長を務められた松方乙彦氏という情報もありました。その他にも親族には名前で検索すると沢山ヒットするような有名な方が沢山いるようです。

旦那さんは1歳年上の一般の方のようで、2009年9月6日に結婚されています。結婚式はグランドプリンスホテル高輪で挙げられ、ウェディングドレス姿の八木沼純子さんがあまりにも綺麗で話題になったとか!旦那さんの情報は一般の方ですのでほとんど出てきませんでしたが、4年の交際を経て結婚し、ゴルフがお二人の共通の趣味だそうです。


まとめ

今回は元フィギュアスケーターで現在スポーツキャスター八木沼純子さんについて気になる情報をリサーチしてまとめました。48歳とは思えないほどお綺麗な上に、家系図の凄さには驚きましたね!北京五輪期間中に八木沼さんを見られる機会がまたあると思いますので、楽しみにしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次