一ノ瀬美空(みく)のミクチャ動画に水着画像!インスタTwitterに性格血液型も【乃木坂46 5期生】

アイドルグループ「乃木坂46」の5期生として選ばれた、一ノ瀬 美空(いちのせ みく)さん。一ノ瀬さんは、福岡県出身の18歳(2022年2月時点)です。

今回オーディションで乃木坂46に加入することが決定した11名の5期生は、2022年2月2日(水)の正午から、YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、毎日1名ずつ公開されていました。他にも、乃木坂46の公式ホームページでは、”5期生お披露目特設サイト”が開設されています。

今回は、11名の中で2番目に公開された、一ノ瀬美空さんについてのSNS事情などをリサーチしてみました!

目次

一ノ瀬美空はミクチャで投稿してた?動画は?

リサーチしたところ、一ノ瀬美空さんは、過去に”ミクチャ”という動画配信サイトで動画を投稿していたことが分かりました!一ノ瀬さんは、仲良しの友達「あんじさん」と二人で、”だぶるちょこ”というコンビ名で活動されていたそうです。一ノ瀬さんは、「みく」と名乗り投稿していました。

現在”だぶるちょこ”のミクチャアカウントを見つけることが出来なかったため、アカウントは消去されてしまったのかもしれません。しかし、動画は残っていたのです!一ノ瀬さんたち本人が投稿していた動画はなかったのですが、”だぶるちょこ”のファンだった方々が、転載していた動画が何件かヒットしました!ミクチャで”だぶるちょこ”と検索すると、いくつか動画が出てきますので、気になった方はぜひ調べてみてくださいね!

以前からきっと人前で何かをすることが好きだった一ノ瀬さん乃木坂46でも、思いっきり自分のカラーを出して、私たちを魅了してほしいですね!

一ノ瀬美空の水着画像

https://twitter.com/POKOTANnu007/status/1489208892743884802

一ノ瀬さんの水着写真についてリサーチしたところ、そのような情報を得ることはできませんでした

しかし、一ノ瀬さんは過去に、日本一かわいい女子中学生を決める”JCミスコン2017”で準グランプリを受賞していたのです!一ノ瀬さんは受賞当時は、中学2年生で「みるく」という名前で受賞されています。「みるく」という名前は、一ノ瀬さんの友達が付けてくれたあだ名だそうです。

中学生の時から、世にも認められるかわいさを持っていた一ノ瀬さん。今後、一ノ瀬さんが”JCミスコン2017”で受賞したときの画像などが出てくるのではないでしょうか!かわいさを武器に、たくさん活躍してほしいですね!

一ノ瀬美空の性格・血液型

一ノ瀬さんの血液型は、B型です。B型の特徴は、嫌なことははっきりと主張したり、気持ちの切り替えが早かったりすることです。他にも、マイペースでこだわりが強い一面や、好奇心が旺盛な一面もあるそうです。

一ノ瀬さんは、公開されたプロフィールの中で、自分の短所として「飽き性なところ」と挙げています。これはB型の特徴である、”気持ちの切り替えが早いこと”が影響しているのかもしれませんね!

また、乃木坂46のB型メンバーは、秋元真夏さん星野みなみさん伊藤理々杏さんなどです。彼女たちの性格と似ている部分もあるのではないでしょうか!今後さまざまなところで活躍することが期待される一ノ瀬さん。いろいろな一ノ瀬さんの顔が見れるのが楽しみですね!

一ノ瀬美空の過去のインスタやTwitterは?

以前”だぶるちょこ”として、ミクチャで動画投稿をしていた一ノ瀬さん。ミクチャと同様、ツイッターでも”だぶるちょこ”のアカウントが当時はあったようです!

現在は、”だぶるちょこ”のアカウント一ノ瀬さん個人のアカウントなどを見つけることは出来ませんでした。インスタグラムのアカウントも、それらしきものはありませんでした

乃木坂46のメンバーの中には、インスタグラムで公式アカウントをもっているメンバーもいます。インスタグラムは、より近くでメンバーを感じることができるツールだと思います。今後、一ノ瀬さんの公式アカウントが開設されたらいいですよね!

まとめ

https://twitter.com/2022MARU_nogi/status/1489408304187322369

今回は、乃木坂465期生に選ばれた、一ノ瀬美空さんについての情報をまとめました!

・以前ミクチャで動画投稿をしていた。
・”だぶるちょこ”というコンビ名で活動していた。
・中学2年生のときに、「みるく」という名前で、”JCミスコン2017”で準グランプリを受賞していた。
・血液型は、B型
・過去のインスタや、ツイッターは見つからなかった。

乃木坂46の5期生がお披露目されてから、笑顔やこれまでの経歴で注目されている一ノ瀬さん。これから、よりさまざまな情報が本人の口から語られるかもしれません!これからの活動が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次