一ノ瀬美空(みく)の彼氏元カレに好きなタイプは佐野玲於!ヒップホップ踊れて夢は女優に学校の先生【乃木坂46 5期生】

一ノ瀬美空(みく)は女性アイドルグループ「乃木坂465期生の一人です。今回加入した11人は、昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。5期生は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されていきます。

一ノ瀬さんは2月3日に井上和(なぎ)さんに続き2番目に発表され、すぐに話題となっています。今回は、一ノ瀬さんの彼氏元カレに好きなタイプは佐野玲於!ヒップホップ踊れて夢は女優に学校の先生など気になる情報についてリサーチしました!



目次

一ノ瀬美空の彼氏や元カレ情報

一ノ瀬さんは現在18歳とのことですが、彼氏はいるのでしょうか。ネットでは彼氏がいないわけがない、との声も上がっています。加入当初は彼氏に関する情報は見つかりませんでしtが、最近になって元カレと思われる写真が発見されているようです(2022年4月現在)

ただこちらは加入前のものと思われ、オーディション時には別れていたとの情報も提供されています。乃木坂は加入前については基本は関与しない姿勢をとっているため、事実でも一ノ瀬さんに対する処分などは行われないと考えられています。

TikTokで一ノ瀬さんと思われるユーザーに対して、男関係が多いなどの書き込みがあったようですがこちらは間違った情報であったようです。現在はSNSはアカウントを持っていないようですね。

現在は高校3年生ではないかと考えられます。大学については公開されていませんが、進学の場合は学業との両立で恋愛する時間はあまりないかもしれません。

一ノ瀬美空の好きなタイプはダンスできる人!GENERATIONSの佐野玲於

笑顔が魅力的な一ノ瀬さんですが、好きなタイプが気になりますよね。JCコンテストで準グランプリを獲得した際のインタビューではダンスが踊れる人がかっこいいと回答しており、GENERATIONSの佐野玲於(れお)さんが好きだと話しています。乃木坂で活動する中で、佐野さんと共演する可能性もありますね!

2017年の情報ですので、変化している可能性はありますがいかがでしょうか。ダンスを習う男性が増えるかもしれません。今後インタビューなどで聞かれる可能性は高いので、新しい情報が分かれば紹介したいと思います。

一ノ瀬美空はダンスを習いヒップホップも踊れる

ダンスが踊れる人がかっこいいと話していた一ノ瀬さんですが、自身もダンスを習っていたようです。ジャンルはなんと、HIPHOP です。あの可愛さでHIPHOPを踊るのはギャップがありますね!

実際に踊っている動画は残っていないようでしたが、ステージでのダンス姿が楽しみです。

一ノ瀬美空の将来の夢は女優か学校の先生だった

https://twitter.com/back_Mckinley/status/1489074895682093059

こちらも同じく2017年のJCコンテスト後のインタビューからの情報ですが、一ノ瀬さんは将来の夢を先生か女優さんと話していました。

乃木坂46には女優やモデルとして活躍しているメンバーも多いので、アイドル以外での活躍も期待できますね。先生も夢の一つだったということは、大学進学を目指していた可能性もあるかもしれません。芸能界での活動に専念するのか、こちらも新しい情報が分かれば紹介したいと思います。

まとめ

・現在は彼氏の情報はなし
・中学生の時には、ダンスが踊れる男性がタイプだった
・ダンスを習っており、HIP HOPが踊れる
・将来の夢は女優か学校の先生

今回は一ノ瀬さんの彼氏や、ダンスなど気になる情報について紹介しました。いかがでしたか?

意外なギャップもあり、今後がますます楽しみになりますね。明日以降も5期生が次々と紹介されていきますのでさらに目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次