中西アルノの経歴wikiプロフィールに生年月日年齢身長!ショートカットが可愛い【乃木坂46 5期生】

中西アルノは、乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されています。5期生は学業の都合で3人は3月の発表となりますが、8人は2月23日の46時間TV内で「5期生お見立て会」が行われる予定となっています。

プロフィールに続き、29thシングルに収録されるドキュメンタリー映像も公開され話題となっています。今回は中西さんの経歴やプロフィールについてリサーチしました!

目次

中西アルノのプロフィール・経歴

名前:中西 アルノ
生年月日:2003年3月17日
年齢:18歳
身長:157cm
血液型:A型
出身地:千葉県
所属:不明

中西さんは事務所などの所属はありませんでしたが、個人の被写体モデルとして活動されていました。個人と言っても撮影会では有名なコットン撮影会というところで活動をされていたようです。

芸能活動経歴はないものの、表情などの作り方はさすがで動画や公開されたプロフィール写真でも、様々な表情を見せてくれています。また、公開されている過去の画像でも多くのシチュエーションで撮影されており、ポテンシャルの高さが感じられます。

中西アルノの年齢・生年月日

中西さんは18歳です(2022年2月現在)5期生では一ノ瀬さんと同い年で、8人の中では年上となるのでお姉さん的存在になっているかもしれません。

3月生まれですので年齢的には大学生となりますが、大学に通っているかは公開されていません中西さんが大学にいればかなりの注目を集めそうですね。5期生には大学生もいるとの噂がありますが、まだ公開されていないメンバーもいるため確実な情報ではないようです。

大学生であれば学業との両立は大変かと思いますが頑張って欲しいですね。

中西アルノの身長体重・スタイル

中西さんの身長は157cmと高身長ではありませんが、すらっとしておりスタイルがいいと話題になっています。

顔の小ささはもちろんですが、今までの経験から自身がスタイルよく見える角度なども研究されているかもしれませんね。5期生は8人中160cmを超えているのは冨里さん、五百城さんの2人ですが身長に関わらず皆スタイルがいいと言われています。

中西アルノのショートカットが可愛い

https://twitter.com/Ny9E6/status/1490896714185973763

現在公開されている5期生の中で唯一のショートカットとなった中西さん。坂道グループでは元欅坂46の平手友梨奈さんのイメージが強く、中西さんをみて平手さんを連想する方も多かったようです。

クール系と言われている中西さんですが実際の性格も気になりますね。最近はボブにするアイドルも多いですが、ショートヘアはまだまだ珍しいため、今までの乃木坂には少なかったビジュアル面でも注目を集めています。また動画内では歌うような姿も見られ、パフォーマンスに期待する声も聞かれているようです。

まとめ

・千葉県出身の18歳
・身長は157cmだがスタイルが良い
・被写体モデルの経験あり
・表情豊かで動画では歌っている様子も
・5期生唯一のショートカット

今回は中西さんの経歴やプロフィール、スタイルなどについてまとめました。いかがでしたか。

初めの動画に加え、新しいプロフィール写真やドキュメンタリー映像が追加され新しい印象を持った方も多いのではないでしょうか。中西さんはシングルのセンターとして選抜されるという噂もあり、注目されています。

23日にはお見立て会が行われ、ファンの前に初めて姿を表します。乃木坂5期生からますます目が離せなくなりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次