奥田いろはの彼氏元カレに高校中学小学校!卒アルすっぴん写真に兄弟両親【乃木坂46 5期生】

奥田いろは は、乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されています。11人の内3人は学業の都合で3月の発表となりますが、8人のドキュメンタリー映像が29thシングルに収録されることも発表となりました。

2月2日から毎日正午に動画が公開され、奥田さんは 6人目の5期生として公開となりました。公開されてすぐに話題となっています。今回は、奥田さんの彼氏や卒アル写真など気になる情報についてリサーチしました!
目次

奥田いろはの彼氏元カレ情報

16歳には見えない大人っぽさと可愛さを持ち合わせている奥田さんですが、彼氏はいるのでしょうか。調べたところ現在彼氏がいるという情報はありませんでした。また元カレや過去の恋愛に関する情報も見つかりませんでした。

小さい頃から幅広く芸能活動を行っていたので恋愛する時間はなかったかもしれませんね。年齢的に高校では恋愛の可能性もありますが、芸能コースのある高校への進学しているという噂もあるので、熱愛報道の可能性はかなり低いのではないでしょうか。

奥田いろはの高校中学小学校

https://twitter.com/miruz444/status/1495118325156052994

奥田さんの出身中学校は公開されていません。中学は公立の学校に通っていた可能性もありますが、幼い頃から芸能活動を行っていたことから芸能コースがあったり、活動を許可されている私立の中学校に通っていた可能性が高いと考えられます。

公開されたドキュメンタリーの一部では中学時代の恩師に加入を報告する場面もありました。

高校についても現在は公開されていません。坂道グループにも出身者の多い、目黒日本大学高等学校に進学したのではないかとの噂もありましたが確実な情報ではないようです。加入をきっかけに上京や転入を行う可能性も高いのでこちらは分かり次第追記して行きたいと思います。

奥田いろはの卒アルすっぴん写真

現在高校生の奥田さんですが、小学校や中学校の卒業アルバムの写真は公開されていません。

子役時代からの写真を見ていると大きな顔の変化はなく、雰囲気も同じですので公開されている動画や写真でのメイクはかなりナチュラルだと考えられます。乃木坂グループのイメージに寄せるためのメイクではあると思いますが、すっぴんでも大きくイメージは変わらなさそうですね!

奥田いろはの兄弟両親

https://twitter.com/OGI7giHitoMaika/status/1490563293240762368

子役として活躍をしていた奥田さんですが、小さな頃から活動を応援してきた家族も気になりますよね。両親に関する情報はありませんでしたが、お姉さんがおり、なんとお姉さんも芸能活動をしていることがわかりました。

お姉さんは「奥田こころ」さんで現在は18歳の高校3年生です。映画「ビリギャル」やドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など多くの話題作に出演しています。最近では大学合格を報告しており、春からは大学生活を送りながら女優を続けていくそうです。

以前にはCMでの共演もあるそうですので、またどこかで共演が叶うかもしれませんね。

まとめ

https://twitter.com/seira08240925/status/1493587266480242689

・彼氏や元カレの情報はない
・出身校は公開されていないが私立に通っていた可能性も
・中学時代の恩師がオーディションを応援してくれた
・高校は公開されていない、上京しているとの噂も
・姉は女優の奥田こころさん
・2人とも子役経験あり、姉妹でCM共演したことがある

今回は奥田さんの彼氏や高校、家族など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

子役での活動を続けながら、ギターなどの特技も持っている奥田さん。演技の実力は申し分ないと思いますので、ドラマや映画での活躍も楽しみです。ドキュメンタリーを見たファンからはすでに表情の作り方がプロ!との声も聞かれました。今後ますます目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次