一ノ瀬美空(みく)のwikiプロフィール経歴に身長年齢誕生日!福岡県出身で笑顔が可愛い【乃木坂46 5期生】

女性アイドルグループ「乃木坂46」に5期生11人が加入することが、2月1日公式Youtubeチャンネルで発表されました。5期生オーディションは昨年7月から募集が行われており、当初は昨年12月に発表予定だったものの、新型コロナウイルスの感染拡大の影響をうけ、2月に変更になりました。

11人のプロフィールは「乃木坂配信中」で2日正午から毎日一人づつ公開されていきます。

今回は二人目として公開された、一ノ瀬美空(いちのせ みく)さんの気になる情報についてリサーチしました。
目次

一ノ瀬美空のプロフィール・経歴

名前:一ノ瀬 美空(いちのせ みく)
生年月日:不明
年齢:18歳
身長:不明
出身地:福岡県
所属:不明

一ノ瀬さんは福岡県出身の18歳です。1人目の井上さんは美人系でしたが、一ノ瀬さんは笑顔が可愛く18歳という年齢よりも幼く見えると言われているようですね。正統派のアイドル、との声も多く聞かれています。清楚な雰囲気もあり18歳ながら制服も違和感がありません。

2017年には「JCミスコン2017」で準グランプリを獲得したとの情報があります。名前や年齢の一致から本人だと考えられています。中学生の頃はまだ少し幼さが残っていますね。

一ノ瀬美空の身長体重・スタイル

一ノ瀬さんの身長はまだ公開されていません。動画では身長はあまり高くは見えませんが、顔が小さくとてもスタイルがいいことがわかります。先輩メンバーも5期生はスタイルがいい,と発言しているようです。

JCコンテスト出場時は154cmと公開しており、中学2年生としては少し高めだったようです。大きくは身長が変わっていないかもしれませんね。

一ノ瀬美空は福岡県出身

https://twitter.com/Otaac_Nogi46/status/1489076458827907075

一ノ瀬さんは福岡県出身と公開されました。乃木坂46では3期生の与田祐希さん以来2人目の福岡県出身です。

デビューを機に上京してくるのか、すでに東京で高校などに進学しているのかは情報がありませんでした。博多弁は方言の中でも可愛いと話題ですので、一ノ瀬さんの博多弁を聞くのも楽しみです!また、与田さんとの地元福岡トークが聞けるかもしれませんね。

一ノ瀬美空は笑顔が可愛い

動画が公開されて、笑顔が可愛いとの声が多く聞かれました。動画内でもはにかむような表情が印象的です。

笑った時にみえる八重歯をチャームポイントと感じているファンが多いようです。確かに、とても印象的でした。笑顔の時間が多く感じられましたので、本人も笑顔をチャームポイントとしているようです。

可愛いだけでなく、HIP HOPダンスを踊れるとの情報もありましたので、そのギャップも魅力となり得ます。披露する機会が楽しみです。

まとめ

https://twitter.com/shiranishi_1105/status/1489122660097294341

・5期生2人目は一ノ瀬美空さん
・福岡県出身の18歳
・中学時代にミスコンで準グランプリを獲得
・笑顔が魅力的

今回は乃木坂46の5期生11人のうち2人目として紹介された、一ノ瀬さんのプロフィールや身長についてまとめました。いかがでしたか。

一ノ瀬さんが発表され、5期生はかなりの完成度を持ったメンバーばかりと考えられるようになりました。一ノ瀬さんについてもまだまだ情報が公開されていくと思いますので楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次