古野慧(さとし)の彼女やスポンサー年収!身長に出身地は新潟県長岡市【スキークロス北京オリンピック】

古野 彗(ふるの さとしさん)さんは日本のスキークロス選手で2022年の北京オリンピックに初出場します。スキークロスは4人一斉にスタートしてウェーブやキッカーなどから成るコースを滑り着順を競う非常にエキサイティングな種目です。古野彗さん新潟県長岡市出身で小学校4年生の時にスキークロスに出会い高校生の頃から世界大会に出場し始め、主な戦績としては2016年北米選手権3位や2016年世界ジュニア選手権出場、2017年年代世代別ランク2位などが挙げられます。

そんな古野彗さんについて彼女やスポンサー年収、身長、出身地についてリサーチしてみました!

目次

古野慧の彼女情報

古野彗選手彼女情報について調べてみました!

古野彗選手彼女情報について調べてみましたが確かな情報は得られませんでした。古野彗選手は1999年(平成11年)生まれの現在22歳なので『結婚はまだまだ先。』という感じで彼女もいないのかもしれません。しかし北京オリンピックで表彰台に上がってメディアから注目されると女性ファンも増えるかもしれません!

古野彗選手は男らしい顔つきなのでTVに取り上げられれば人気が出そうですね!

古野慧の身長体重・スタイル

古野彗選手身長体重・スタイルについて調べてみました!

古野彗選手の身長と体重はそれぞれ172cmと62Kgだそうです。20代男性の平均体重は68.5Kgなので古野彗選手のスタイルはやや痩せ形といえます。スキークロスは斜面を滑走していく競技で重力の作用により体重が重ければ重いほど滑走速度が大きくなります。しかし体重が重くなりすぎればカーブやキッカーに入った時の身のこなしが鈍くなるので滑走速度身のこなしの両者をバランスよく維持できる体重がスキークロス選手には求められます。

古野彗選手も他のスポーツ選手同様、体重維持に気をつけてトレーニングと食事をしていると思われます!

古野慧のスポンサーや年収

古野彗選手スポンサーや年収について調べてみました!

古野彗選手は現在USEN-NEXTグループに所属しています。また古野彗選手のスポンサーはジャージ姿の画像からPhonixやVISAカード、バスクリン、スバル、エイブルなどがついていると推測できます。

古野彗選手の年収について調べてみましたが確かな情報は得られませんでした。古野彗選手の年収は主にスポンサー企業からのスポンサー料からなっていると考えられますがスポンサー企業からどれくらいの金額を受け取っているかは、広告代理店に直接問い合わせるなどしないとなかなか詳しい金額がわからないようです!

古野彗選手も北京オリンピックで活躍すればスポンサー収入も増えたりTV番組への出演によるギャランティーも見込めます!

古野慧の出身地は新潟県長岡市

古野彗選手出身地について調べてみました!

古野彗選手の出身地は新潟県の中南部に位置する長岡市です。長岡市は新潟市に次ぐ人口の多さで夏に開催される長岡まつり大花火大会が有名ですね。長岡市には長岡市営スキー場とちおファミリースキー場などがあります。新潟県のスキー場といえば妙高杉の原スキー場赤倉観光リゾートスキー場が有名ですがどれも長岡市から車で1時間以上かかる妙高市にあるので古野彗選手日々の練習は長岡市内のスキー場で行っていたものと推測されます!

上のTwitterにも古野彗選手のオリンピック出場を祝う文章が入っているので古野彗選手が長岡市内のスキー場に通っていたことがわかります!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はスキージャンプの2022年の北京オリンピックに初出場する古野彗さんについて調べてみました。スキークロスは2010年のバンクーバーオリンピックから新しく正式採用されたエキサイティングな種目です。まだ日本人ではメダリストは居ないようなので古野彗さんに是非とも日本人初メダリストになってもらいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次