近藤心音(ここね)がかわいい!彼氏結婚や年齢身長とスポンサー年収でオリエンタルバイオ所属【北京オリンピック】

スキースロープスタイルってご存知ですか?この競技は、タイムではなくスコアで順位を競うスキーの採点競技です。後ろ向きで滑ったり、スキー板を掴んだ技をしたり、動きの自由度は高く、どんな技が繰り出されるかが見どころです。2014年から正式に五輪種目となった比較的新しい競技です!

見る人をあっと驚かせるスロープスタイル。これからどんどん注目されそうですね!今回は、18歳の北京オリンピック代表近藤心音(ここね)選手の彼氏や結婚について、年齢や身長、さらにスポンサーと年収、所属するオリエンタルバイオについて紹介します。

目次

近藤心音が可愛い!

スロープスタイルはかっこいいジャンプや回転をするアクロバティックな競技ですが、18歳の近藤選手はあどけなくて可愛らしいですね!

SNSなどにはプライベートショットも多く載せていました。18歳おしゃれも楽しみたい年頃です。髪型は、ブリーチしていて明るいカラーが多く、インナーカラーにブルーやパープルなどこだわりを感じますね。メイクはオルちゃんメイクがお手本でしょうか。ピンクのアイシャドウ真っ赤なピップがよく似合っていますね。ウィンタースポーツのアスリートは、メイクやファッションも注目されることが多いですが、近藤選手の素顔はインスタをチェックしてみてください!

近藤心音の彼氏や結婚情報

18歳のアスリート近藤選手、彼氏はいるのでしょうか。調べてみましたが、彼氏の存在は見つけられませんでしたが、2019年に投稿したパンケーキを頬張るSNSでは、なんと右手の薬指に指輪が!もしかしてペアリング!?なのかもしれませんが、詳細は不明です。

オリンピックイヤーの今年のお正月は家族と共にゆっくり過ごしたようです。初詣に家族で行った際の写真がインスタに投稿してありました。近藤選手のご両親はお二人ともスキーの選手だったようで、小さい頃から指導を受けていました。さらに、ご両親は栄養学の勉強もされていて近藤選手の食生活を支えているそうです。今は、家族の支えのもと厳しい競技と向き合っているのかもしれませんね。

近藤心音の年齢や身長体重・スタイル

近藤選手の詳しい身長・体重は近藤選手の公式HPやオリンピックの公式サイトにも公表されていませんでした。ウェアを着てスキーブーツを履いているので写真でも分かりづらいですが、実際に滑っている映像を見ると小柄なイメージ身長は155センチくらい、体重は55キロくらいではないかと思います。

近藤選手の情報は比較的少なく、競技人口もやはり少ないようです。オリンピックで活躍し、認知度が上がれば近藤選手の情報もどんどん出てくると思います!スロープスタイルもどんどん人気になってほしいですね。

近藤心音のスポンサーや年収

スポンサーについては12社との企業と契約を結んでいるようです。その中には、「ARMADA」「ROXY」「OAKLEY」など大手メーカーも含まれます。スキー板や、ウェア、ゴーグルなどの用具についてはそれぞれのスポンサーからの支援を受けているので安心して競技ができそうです。

近藤選手の年収については小さな情報はありませんでした。所属契約を結んでいるオリエンタルバイオの社員の年収は400万円。スキーのW杯優勝は約100万円(日本円)のようです。スポンサーからの収入も含めると年収1000万は超えているかもしれませんね。今後、メジャーになりテレビ出演やCM契約が増えればもっと上がりそうです!

近藤心音はオリエンタルバイオ所属

近藤選手は2021年7月にオリエンタルバイオ株式会社と所属契約と結んでいます。健康食品や美容機器の開発や販売を行う創業30周年の会社のようです。

他にもスケート選手やクライミング選手が多く所属するオリエンタルバイオ。代表取締役は渡邊和孝氏、20年前に新入社員で入社した生え抜きの社長さんのようです。健康食品などは高級なものも多く、芸能人の愛用者も多いとか。スポーツの面では、人気が高まっているボルダリングを早くから支援したり、フットサルリボン活動で小児がんと闘う子どものサポートもしています。素晴らしい取り組みですね!近藤選手もこのような取り組みに賛同して所属を決めたのかもしれませんね。

まとめ

世界では、スキースロープスタイルは花形種目となっていて見ている人に勇気と興奮を与えてくれる競技です。今後、注目度がアップしそうなスロープスタイルの近藤心音選手をご紹介しました!この競技で北京オリンピックに出場するのは近藤選手ただ1人です。

子どもの頃から夢見た憧れのアリンピックの舞台で、外国人選手に負けないかっこいい滑りを期待しています。日本を背負って頑張って欲しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次