國武大晃の彼女やスポンサー年収!戦績実績に父親母親に兄弟【北京オリンピックスノーボード】

國武大晃(くにたけひろあき)選手は、現在数々の世界大会の表彰台に上るスノーボーダーで、まだ15歳の日本選手団最年少で今後の活躍が期待できる選手の一人です。

14歳で日本王者となり、2018年冬季オリンピックの平昌五輪に続き、2022年の北京五輪にも日本代表として出場が決まっています。

北京オリンピック・スノーボード日本代表國武大晃彼女やスポンサー年収は?戦績や実績はどうなのか?父親・母親に兄弟など調べてみました!

目次

國武大晃の彼女情報

https://twitter.com/fuka_17m/status/962098134816931840

スノーボードの実力のみならず、「イケメン」「笑うとかわいい」など見た目でも人気のある國武大晃選手なので、彼女の情報はあるのでしょうか?

調べてみましたが、一切彼女の情報は残念ながら出てきませんでした

現在日本のスノーボードを引っ張っていく存在として、中学生時代から全世界各地の試合に出ているので、恋愛をしている時間もないのかもしれませんね。

國武大晃のスポンサーや年収

國武大晃選手のように将来がかなり期待できる選手には当然たくさんのスポンサーがつきます。現時点で國武大晃選手についているスポンサーは10社以上と言われています。

その中でも一番國武大晃選手に力を入れて応援しているのが、古本やリサイクル雑貨などでおなじみの”BOOK・OFF(ブックオフ)”です。ブックオフのホームページにも國武大晃選手の特設ページがあるほどです。

ブックオフの他にもボードブランドの”NOBADAY(ノバディ)”や”SMITH(スミス)”などが参加しており、スポンサー年収は1,000万円以上と言われています。

國武大晃の戦績実績

國武大晃選手は2015-16年シーズンからプロとして活躍しており、今までの戦績はを纏めてみました!

<2015-16年>
全日本選手権/スロープスタイル 2位

<2016-17年>
THE Cardrona Games/スロープスタイル 2位
Revolution Tour/スロープスタイル 優勝
全日本選手権/スロープスタイル 優勝
全日本選手権/ビッグエア 5位
TOTAL FIGHT/スロープスタイル 優勝

<2017-18年>
W杯ニュージーランド大会/スロープスタイル 19位
W杯イタリア大会/ビッグエア 8位
W杯北京大会/ビッグエア 4位
W杯ドイツ大会/ビッグエア 12位
W杯カッパーマウンテン大会/ビッグエア 49位
W杯スノーマス大会/スロープスタイル 2位

<2018-19年>
平昌オリンピック/ビッグエア 33位
平昌オリンピック/スロープスタイル 26位
W杯パークシティ大会/スロープスタイル 4位
W杯オーストリア大会/スロープスタイル 3位

<2020-21年>
BURTON USt OPEN 2020/スロープスタイル 5位
W杯イタリア大会/スロープスタイル 3位
W杯スイス大会/ビッグエア 7位
W杯アメリカ大会/スロープスタイル 8位
W杯スイス大会/ビッグエア 6位

スノーボードに馴染みのない方だとピンと来ないかもしれませんが”Revolution Tour””TOTAL FIGHT”はスノーボード界でも一目置かれる大会となり、こちらで優勝を果たしているのは快挙です。

そして北京オリンピックでは、スロープスタイルで予選21位で敗退となっています。ビッグエアについては決勝まで進んでいます!

國武大晃の父親母親に兄弟

まだ知られていないことも多い國武大晃選手ですが、スノーボード一家で育っています。

お父さんは國武ぶどう園を経営されていますが、元々お父さんがスノーボードが好きでその影響で國武大晃選手は3歳からスノーボードを始めたそうです。

お母さんについては特に情報はありませんでしたが、國武大晃選手にはお姉さんが2人おり、次女の國武真葵さん2016年のJSBA全日本スノーボード選手権で5位入賞を果たした実力者です。

まとめ

今後の日本スノーボード界を背負って立つことは間違いない國武大晃選手の彼女スポンサー年収!戦績実績は?父親・母親に兄弟など家族について調べてみましたが、いかがでしたか?

北京オリンピックのスノーボード競技はかなり熱のこもる試合になることは、出場選手からも見て取れます。

まだ15歳と将来有望國武大晃選手が北京五輪でどんな成績を残すのか、皆さんで応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次