中西アルノのヤフオクカラオケ動画や個撮ホテル流出?パパ活で炎上はデマ? センターリークも【乃木坂46 5期生】

乃木坂46のYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて5期生の新メンバー8人の紹介動画が公開されたことや、29thシングル表題曲のセンターを”5期生メンバーが務める”ことが明らかになるど、連日話題を集めています。※センターを務める5期生メンバーは「乃木坂46時間TV」内にて発表されます。

5期生の新メンバー11人のうち8人の発表が終わり、残り3人の新メンバー発表を待つのみと楽しみにしておりましたが・・・・・そんな中、5期生メンバーとして発表された、中西アルノさんの過去が物議を醸しております。

今回、いったい何が巻き起こっているのかリサーチしてみました。

目次

中西アルノがカメコとホテルで個人撮影が流出?

中西アルノさん、実は乃木坂に加入前は被写体モデルとして活躍しておられたんようなんです。事務所に所属せず個人でモデル活動を行なっていた中西さんですが、その撮影を担当していたカメラマンが話題になっております。

こちらのカメラマンは、個人で活動されているようで、中西さんも被写体モデルとして個人活動していることから、カメラマンとモデルの関係だけのようです。しかし、SNS上などでは”ホテル”というワードも見られるようになりました。もちろん二人がホテルで撮影したという事実はないようです。

「未成年と大人がホテルの一室に行っているのはヤバイ」など憶測が流れているようですが、ホテルに行っていたとしても未成年なので保護者同伴も考えられますし、乃木坂46のオーディション段階でも被写体モデルとして活動していたことは報告している事と思います。

また、カメラマンが、撮影した中西さんの写真を流出させたり情報漏洩も目立っているようです。現在、このカメラマンのTwitterアカウントは削除されているようですが、批判的なコメントも相次いでいるようですので、中西さんの心身的なダメージが心配になりますね。

中西アルノのカラオケ動画がヤフオクで販売されてしまう

中西アルノさんについてリサーチしていくとこのような情報も……

被写体モデル時代の写真や動画がヤフオクで出品されたと噂が出ております。そして現在、このオークションは終了しているようです。気になる商品情報を見てみると、オークション開始時は1万円スタートでしたが、即決価格でなんと50万円となっておりました!

このことからも、すでに誰かに落札されたのでしょうか。被写体時代の担当カメラマンと察しがつきますね。

このようなカラオケ動画があるようです。

そしてお見立て会での歌ですが、うますぎると話題になっています。



中西アルノのほぼパパ活疑惑について

中西アルノさんには、過去にパパ活をしていたのではないかとの噂が出ているみたいですね。噂の発端となっているのも、 中西さんが「モデルとしてカメラマンと個人的に仲良くしている」「2人で食事にも行っている」ヤフオクに画像や動画を販売していた人物とは「2人でカラオケに行っている」など、特にこの人物は他の女の子のパパ活募集のTweetに返事しているとの情報もありました。

中西さんにもモデル以外でカラオケデートなどでもお金払っている可能性が高いということから、パパ活疑惑の憶測が広がっているようです。

しかし、パパ活疑惑に関してデマだと思われます。中西さんは被写体モデルとして活動されておりました。その撮影の際の写真やカメラマンのSNSの内容が出回り、もしかしたら「パパ活」というワードが出るようになったのかもいれませんね。

中西アルノがセンターだとリークされた?

今年1月にSNS上では中西さんセンター説がリークされていました。実際に2月20日放送の乃木坂46冠番組「乃木坂工事中」の番組内では、29thシングルのセンターを”5期生メンバーが務める”ことが明らかになりました。

もしこの噂が本当なら、中西さんは29thシングルのセンターを務めることになるのかもしれません。しかしこのリーク元はどこなのか?センターリークは中西さんのセンターに不満がある乃木坂運営の内部関係者という噂も飛び交っております。

中西さんが実際にセンターになるかどうかは現在、YouTubeで配信中の「乃木坂46時間TV」内での発表で確認するしかありませんね!

中西アルノの炎上はデマの可能性も?

デビュー前から中西アルノさんを撮影していた某カメラマンが、SNSで中西さんの情報を漏洩していたという疑惑が出ておりました。新メンバーの情報解禁前に、中西さんの加入についても匂わせていたことから、「ちゃんと応援する気あるの?」「カメラマンが悪い。」と、当事者のカメラマンが炎上する事態となりました。

現在、当該カメラマンのツイッターとインスタは削除されていますが、被写体モデル時代の写真やTwitterがご覧の通り拡散している状態です。

また、カメラマンが炎上するとともに、中西アルノさんにも炎上が飛び火しており、誹謗中傷のコメントもネット上でみられました。このことが原因からか、公式が新メンバーに対して、一部のSNSを発端とした事実無根の情報があり、誹謗中傷が続いていると発表しましたが、中西さんの情報に対して事実無根なのか記載されていないため、「なら事実を教えてくれ。」「中西アルノの件が事実無根?」「この説明でアルノちゃん事実無根で安心した!安心した!ってなるか?」とコメントが寄せられ、中西さんの火に油を注ぐ事態となってしまったようです。

まとめ

今回は、乃木坂46の5期メンバー中西アルノさんの過去のについてリサーチしていく中で、SNS上での様々なコメントや誹謗中傷を目にしました。やはりこのようなコメントを見るとやるせない気持ちになります。

しかし、その反面、多数の応援コメントが寄せられているのも目にしました。今後、ご本人の活動に支障をきたさないようにと、心から祈るばかりです。

かなりハイレベルな女性が集まった乃木坂46の5期メンバーになった中西アルノさんなわけですから、今後の活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次