井上和(なぎ)は弓道部で大船高校で神奈川?アニメ好きで趣味特技は?【乃木坂46 5期生】

大人気アイドルグループ乃木坂46』への加入が発表された、井上和 (いのうえ なぎ) さんは、5期生オーディション、8万7852人の応募の中から超難関を勝ち抜いた1人です!現在、Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、井上和さんが5期生加入11人のうちのトップバッターして動画が公開されたのが、すぐさま話題となっております。

さらに!先日「乃木坂配信中」にて、3月23日(水)発売 29thシングルの特典映像として収録される“5期生ドキュメンタリーのダイジェスト映像が公開されました。今回は、徐々に明らかなってきた井上和さんについて少しずつ紐解いて行きたいと思います。
目次

井上和の弓道姿が公開

今回、「乃木坂配信中」で公開となった、乃木坂46のニューシングルの特典映像として収録される、5期生それぞれのエピソードに迫る5期生ドキュメンタリーのダイジェストには、映像が公開された17日に17歳の誕生日を迎えた井上さんが弓道をする姿を披露しております。

高校では弓道部に入っているといい、映像では見事に弓で矢を射る姿が反響を呼んでおります。まるでマンガから飛び出してきたヒロインのようですよね!!

井上和は弓道部で大船は高校?

現在、井上さんは、高校で弓道部に入っていると言っていますが、いったいどちらの高校の弓道部に入っているのか・・・出身高校は公表されていないので、Twitter上などではいろんな憶測が飛び交っております。

しかし現在、一番有力視している情報として、プロフィールで明かされている出身地が神奈川県であるという事同県で弓道部がある高校、大船高校ではないかと推測されています。

また、神奈川県弓道部連盟のホームページに井上さんと同姓同名のお名前が掲載されており、このことから神奈川県の大船高校弓道部ではないかと思われております。しかし公表はされていませんので気になるところであります!

井上和はアニメ好き?

先日、乃木坂46のオフィシャルサイトにて、井上さんの手書きプロフィールも公開されましたね。プロフィールのファンの皆様へのメッセージとして「何も書かないのは面白くない」からとアニメが好きということを公言されました。正統派でとても綺麗なお顔立ちですが、アニメ好きってことで一気に親近感がわいてきますね!

また、先ほどご紹介致しました、井上さんの出身高校であろう大船高校は、あの大ヒットアニメ鬼滅の刃竈門炭治郎 役でお馴染みの声優花江夏樹さんの母校でもあります。アニメ好きの井上さんにとっては、とても誇らしいことでしょうし、TV番組や雑誌などでのコラボ企画を期待せずにはいられません!!

井上和の趣味特技

現在、公式で少しずつ井上和さんの情報が公開されておりますが、具体的な趣味特技といった内容は、まだ公開されていませんね。しかし、井上さんに関してリサーチしていく中で、「5期生ドキュメンタリー」のダイジェスト映像の中では、幼少期にピアノバレエを習っていたとおしゃっております。さらに部活では弓道部で活動・・・、十分に特技ではないか!と思ってしまいます!

和風の趣味なんかもあるんじゃないかなと、思っちゃいます。趣味特技といった情報もこれから解禁されていくと思うと楽しみですね!

まとめ

今回、井上和さんについて、いろいろご紹介してきましたが、 部活は弓道部、ピアノとバレエを習っていた、極め付けは既に完成されているビジュアル 、マンガから飛び出してきたヒロイン??って思うくらい、非の打ち所がないですね!しかもアニメ好きというギャップがとても人気が出そうですよね。

確実に乃木坂46の次世代を代表するメンバーになると思われます!!これから乃木坂46の活動を通してどんな人なのか知れるのが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次