菅原咲月の身長体重に血液型性格!兄弟両親と愛称【乃木坂46 5期生】

菅原咲月(さつき)は乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中で紹介されていきます。

井上和さん、一ノ瀬美空さんに続いて発表され、すでに話題となっています。今回は、菅原さんの身長や性格、家族など気になる情報についてリサーチしました。

目次

菅原咲月の身長体重・スタイル

https://twitter.com/Renka____0202/status/1489475873871130624

現在、菅原さんの身長は公開されていません。Youtubeで公開されている動画内では歩いている姿が映っており、かなりのスタイルの良さが分かります。身長は分かりませんが、小顔で8頭身はあると考えられているようです。

公式サイトでは、顔は映っていないものの5期生11人が並んでいる画像があり2人は他のメンバーに比べて高身長に見えるようです。もし、菅原さんが身長が高いメンバーであればモデルでの活躍も期待されますね

菅原咲月の血液型や性格

https://twitter.com/saku_saku__1/status/1489434375217238019

5期生の詳しいプロフィールはまだ公開されておらず、菅原さんの血液型はわかっていません。動画では自己紹介をしている様子が映っており、大人しそうとの感想が聞かれました。衣装のブレザーも着崩さずにきちんと着ていますね。

ただ短い動画しか公開されていないため未知数な部分が多くあります。2月23日には、幕張メッセで実際に5期生と会うことができる「お披露目会」も予定されていますのでこちらを楽しみに待ちましょう。

菅原咲月の兄弟両親家族

https://twitter.com/3c6FzJRSOqJHEkn/status/1490161767128858626

菅原さんの家族構成はどうなっているのでしょう。こちらは調べても情報が出てきませんでした。今まで活動の経歴はなく、一般の家庭出身と考えられます。しかし、16歳にしてこの完成度ですので、家族もかなりの美形の可能性が高いですね。

家族については、ブログなどで明かされることが多いようです。活動が始まれば、菅原さんから家族とのエピソードを聞くことができるかもしれません。

菅原咲月の相性やあだ名は?

https://twitter.com/nsh_246/status/1489436496205475842

メンバーのあだ名やニックネームは本人が決める他に、オーディションの番号などから先輩に決めてもらうことが多いようです。そのため、菅原さんのあだ名はまだ決められていませんが、すでに「さっちゃん」と呼んでいる方が多く見られました。

咲月(さつき)さんであれば、小さい頃からさっちゃんと呼ばれていた可能性も高いので、他にかぶるメンバーがいなければさっちゃんで定着するかもしれませんね。

まとめ

・身長や体重は公開されていないが、スタイルがいい
・血液型は公開されていない
・大人しそうとの声が聞かれる
・家族構成は不明
・あだ名は決まっていないが「さっちゃん」と呼ぶファンが多い

今回は、菅原さんのスタイルや家族構成、性格など気になる情報についてまとめました。

まだまだ公開されていない情報が多いですが、その分今後がとても楽しみなメンバーです。メンバーが公開されるたびに大きな話題となる5期生ですが、今後も新しい情報が分かり次第まとめていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次