五百城茉央(いおきまお)の父親は社長で金持ちお嬢様?実家や母親兄弟姉妹も【乃木坂46 5期生】

五百城茉央(いおき まお)は、乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されています。5期生は学業の都合で3人は3月の発表となりますが、8人は46時間TV内で「お披露目会」が行われる予定となっています。

2月2日から毎日正午に動画が公開され、五百城さんは8人目の5期生として公開となりました。公開されてすぐに話題となっています。今回は、五百城さんの実家や家族など気になる情報についてリサーチしました!

目次

五百城茉央は父親は社長?

https://twitter.com/Airy11181/status/1491259796708007936

五百城さんの名前を調べていると、兵庫県姫路市にある会社の名前が上がってきます。「五百城ニユートリイ株式会社」という会社ですが、社長の名前が五百城さんと同じということで話題になっているようです。

かなり珍しい苗字ですので可能性は高いかと思いますが、五百城という苗字が兵庫県では40人ほどいることから断定はできませんね。しかし、神戸市在住であれば姫路でも通うことはできると思いますので父親や家族かもしれません。もし父親でなくても親戚である可能性は高いと考えられます。

五百城茉央はお金持ちでお嬢様?

https://twitter.com/tomo_ikuchan17/status/1491247839670054912

五百城さんは芸能界の活動経歴もないと考えられています。そのため、かなり情報は少ないのが現状です。ファンの間では、いい意味で一般の地方出身の雰囲気があると言われていますが、父親が社長であればお嬢様の可能性もありますね。

また小学校は公立であることがわかっていますが、中学高校については公開されていません。神戸市は私立の学校、特にお嬢様校と言われる女子校も多くあるため、そちらへ進学しているかもしれません。

五百城茉央の実家は?

五百城さんの出身は兵庫県と公開されています。出身小学校が神戸市立高羽小学校であることから、実家は神戸市灘区ではないかと考えられます。神戸市は六甲山も近く、山手には多くの高級住宅街が並ぶ街です。

珍しいと話題になっている苗字ですが、古墳時代の皇族には「五百城入彦(いおきいりびこのみこ」という皇子も存在していたとの記録が残っており、皇族系のルーツを持つ由緒正しい家柄である可能性もあります。今は大きな関わりはないかもしれませんが、良い家の出身かもしれませんね。

五百城茉央の母親や兄弟姉妹

五百城さんの家族についてはまだ情報がありませんでした。かなり珍しい苗字であり、知り合いにいればすぐに話題になりそうですね。実際に親戚が知り合いにいたとの投稿も見られました。

16歳にしてこの完成度ですので、両親が気になりますよね。また妹などもいれば芸能界での活躍の可能性もあります。こちらについては、情報が分かり次第追加したいと思います。

まとめ

https://twitter.com/ma_asuka0810/status/1491286591176077312

・五百城さんの父親が社長の可能性がある
・実家は神戸市灘区と考えられている
・由緒ある家柄の可能性
・両親や兄弟の情報はまだない

今回は、五百城さんの父親が社長や家族など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

五百城さんについてはまだ分からないことも多いので、今後少しづつ公開されていくと思われます。乃木坂46では初の兵庫県出身で、5期生の中ではセンターとの呼び声も高い五百城さん。これからの活躍が楽しみです。

今回の8人目で5期生の発表は一旦終了となり、残りの3人は3月以降の公開となります。かなりレベルが高い5期生メンバーですので、3月の発表も期待が持てますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次