平野海祝(かいしゅう)彼女画像写真がインスタに!もかが名前特定で19歳同い年に可愛い!【スノーボードハーフパイプ北京オリンピック】

北京オリンピック盛り上がっていますね!冬季競技は兄弟で大会に出場している選手たちも多いです!スキージャンプの小林兄弟やスケートの高木姉妹、ノルディック複合の渡部兄弟などなど。有名兄弟で忘れてはいけないのがスノボードの平野兄弟ですね!

今回は、スノーボードハーフパイプに出場する平野海祝(かいしゅう)選手の彼女の画像や写真がインスタにあがっていることや、名前がモカさんと特定された19歳の同い年の可愛い彼女のことを紹介します。

目次

平野海祝の彼女との写真がインスタに投稿

スノーボード男子ハーフパイプの海祝選手は現在19歳の日本大学生です。スピードに乗った時の高いジャンプや派手な回転など、見る人を驚かせるスノーボーダーです。プレイスタイルもかっこいい海祝選手のプライベートも気になりますね。

インスタを見てみると彼女との仲よさそうなツーショットが載せられていました。全く隠すことなくオープンにしているのも好印象です。コメントも肯定的なもの多く、彼女も嬉しいですよね。プライベートも自由に自分らしく楽しんでいる感じですね。

平野海祝のインスタ写真にタグ付けされたアカウントが存在

海祝選手のインスタは練習風景やスノーボードに関する投稿が多かったのですが、2021年12月25日に突然彼女らしき女性との写真が!女性のタグづけをしているので彼女で間違いないと思います。

スノーボード選手ってちょっとヤンチャなイメージがありませんか。過去の選手のスキャンダルの影響もあると思いますが。競技以外で注目されることも多いと思いますが、堂々と彼女を公開するのは男気あるなぁと感心します。

インスタには部屋でリラックスしているところやデート中の1枚もありましたね。普通の19歳の海祝選手の表情が見られますのでチェックしてみてください!

平野海祝の彼女の名前は『Mo’kA』でもか?

海祝選手の気になるお相手はどんな方なのでしょう。タグづけされたアカウントを見てみると、フォロワー約2600人でアイコンは本人ではなく海外の女性の写真を使用しています。

お名前は「Mo’kA(もか)」さんのようです。以前あがった彼女のストーリーに、三重県伊勢市の温泉に行っている様子があがったり、コメントが関西弁であることから現在は三重県で住んでいるのではと言われているようです。海祝選手は現在は日大生のため恐らく東京にいるので遠距離なのかもしれませんね。

平野海祝の彼女のインスタ『2003』から19歳同い年?

インスタのモカさんの紹介文には「2003」の数字が。2003年生まれであれば海祝選手と同級生になりますね。写真からも同じ年くらいのカップルだなという印象なのでほぼ間違いないと思います。

ちなみに海祝選手の一番上のお兄さん英樹さんは2020年の24歳の頃にご結婚されています。お兄さんは20歳頃から4年ほど付き合って結婚しているので、海祝選手もゴールインが近いかもしれませんね。

まだまだ選手としても伸び盛りの海祝選手、パートナーの支えも大きな力になることでしょう!

まとめ

19歳の平野海祝選手の彼女について紹介しました

スノーボードの技術で世界を驚かせるのはもちろんですが、インスタであがった彼女にも注目が集まりましね!恐らく同級生の彼女でオープンなお付き合いをしているようです。左手薬指にお揃いのゴールドのリングをしてることもわかりました。

これから世界と戦う海祝選手の支えとなって末長く幸せになってもらいたいと思います。更なる活躍も期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次