岩垂かれんの結婚彼氏に家族!喜矢武豊や今現在2022と引退も【スノーボード解説北京オリンピック】

日本のプロフェッショナル・スノーボーダーで現在スノーボード解説者として活躍する岩垂かれん(いわだれかれん)さんは、2022年2月4日(金)開幕の中国・北京オリンピックでもスノーボード競技の解説者として活動されています。

2016年にはNor-Am Cup優勝するなど輝かしい経歴も持っていますが、ビジュアルの良さでも知られています。

北京オリンピックでスノーボードの解説岩垂かれんさんの結婚や彼氏に家族はゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃんゆたか)との関係や今現在2022年の活動に引退についてもまとめました!

目次

岩垂かれんの結婚彼氏に喜矢武豊との関係!

岩垂かれんさんは過去にゴールデンボンバーのGita-(ギター/正式表記)の喜矢武豊(喜屋武豊)さんとの交際が、金爆ファンを中心に大きく話題になりました。喜矢武豊さんは、サッカーや野球、スノーボードなどとスポーツ全般が趣味のため、話が合うことは想定されます。

カナダへのスノボー旅行や、沖縄旅行の際のマンタ観察・ダイビング中の写真のタイミングが全く一緒だったことから広まりました。

また、喜矢武豊さん岩垂かれんさんの後援会の役員にも名前を連ねており、結婚秒読みなのでは?と言われていました。

カナダ旅行には同じゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)さんも同行していましたが、岩垂かれんさんは喜矢武豊さんと親密であったことは確かでした。

その後喜矢武豊さんが自身のTwitterで「なんだか彼女がいるとかいないとかめんどくさ笑」とツイートしたことで鎮火はしましたが、いまだに友人として交流があることがわかっています。

岩垂かれんの結婚彼氏の家族

https://twitter.com/chicken_macho/status/964809469652709376

岩垂かれんさんは2022年2月現在はまだ結婚はされていませんが、現在の彼氏についてはスノーボード日本代表の平野歩夢(ひらのあゆむ)選手と噂されていますが、確定の情報ではありませんでした。

また、岩垂かれんさんのお母さんは岩垂みゆき(いわだれみゆき)さんといい、幼少のころからスノーボードの雑誌での海外情報を見ては「海外に行こう」というフットワークの軽さと、安定した経済力があるお金持ちだと言われています。

アスリートは大きなスポンサーがつくまで、経済関係で苦労するのは有名な話なので、めぐまれた環境にあることは間違いありませんね。

岩垂かれんの今現在2022は?

岩垂かれんさんは現在スノーボーダーとしての競技現役は引退され、数々の女子アナウンサーなどが所属する”株式会社セント・フォース”に入社したことがわかっています。

主にスノーボード関係の解説者として活躍されており、2022年の北京オリンピックでも数々の解説をされています。

「美しすぎる解説者」として日本のみならず海外でも話題になっており、「解説者ではもったいないので女優にでもなった方がいい」という声も上がっていますが、本人がスノーボードなどのスポーツが大好きなこともあり、その道は難しいのではないでしょうか。

岩垂かれんの引退は?

岩垂かれんさんは2015-16年シーズンをもって現役引退をしていますが、その理由は”欧米人の体格と、自分との体格の違いに限界を感じた”ということでした。

そのシーズン中はまだ日本体育大学に在学していたこともあり、大学卒業を迎えるにあたり、今度の自分の活動について悩まれたと思います。

現在は、解説者として活躍する傍らスノーボードの競技普及活動にも力を入れており、現在の日本でのスノーボード競技の盛り上がりに一役買っていますよね!

まとめ

「美しすぎる解説者」として日本のみならず海外でも話題になっている北京オリンピックでスノーボードの解説の岩垂かれん(いわだれかれん)さんの結婚や彼氏に家族は?ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃんゆたか)との関係や今現在2022年の活動に引退についてもまとめましたがいかがでしたか?

喜矢武豊さんとの交際については、両人ともに否定するコメントを出していますが、交流があることでいまだに交際の噂が消えないのはもどかしいでしょうね。

解説者としてもそうですが、今のスノーボード界の盛り上がりには岩垂かれんさんの力も大きいと思いますので、競技選手の活躍も含めて今後に期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次