岩垂かれんの水着に可愛い美人画像!事故アドベンチャー魂の洞窟も【スノーボード解説北京オリンピック】

北京オリンピック盛り上がっていますね!4年に1度の大舞台にかける選手の熱い戦いから連日から目を離せません!選手の戦いも、もちろん盛り上がっていますが「美しすぎる実況」で話題の岩垂かれんさんを知っていますか?

今回は北京オリンピックスノーボード解説者の岩垂かれんの水着や、可愛い美人画像、事故やアドベンチャー魂で洞窟に行った時のことを紹介します。

目次

岩垂かれんの水着とは?

岩垂(いわだれ)かれんさんは元々スノボードクロスでナショナルチームに入るほどの選手だったんです!日本体育大学に進学していたアスリートでした。2015年に引退をしていますが、現役当時から美人アスリートとして注目されていたようです。

やっぱりアスリートだったので水着姿も健康的で素敵ですよね。なんと、2016年には週プレでグラビアデビューもしていました!スタイルも良く、カメラ慣れもしている感じですね。

岩垂かれんが可愛い!美人画像は?

引退後はグラビアをやってみたり、現在はスポーツキャスターとして活躍しているようです。前回の平昌オリンピックでスノーボードの解説者として登場してから「あの可愛い人は誰!?」と話題になりました。

選手時代から美人すぎるアスリートとして話題でしたが、決してゲレンデマジックで可愛く見えていたのではなかったですね。雪山を降りてからも、やっぱり美人で可愛い方でした。

現在は大手芸能事務所「セント・フォース」に所属しています。美人アナウンサーが多く所属する事務所ですよね。岩垂さんも美貌とポテンシャルがある証拠です!

岩垂かれんの事故とは?

「岩垂かれん 事故」というキーワードが出てきますが、今のところは事故に関する出来事はありませんでした。ただ、最近はタレントとしてもテレビ出演も多くなっていて過酷なロケも行っているようですね。

元アスリートのポテンシャルを活かし、TBSのアドベンチャー魂では極寒の八ヶ岳雪山登山に挑んでいました。滑落したら大事故につながる過酷なロケですね。ここから「事故」のキーワードで検索している人が多いのかもしれません!雪山を滑るのは得意の岩垂さんでも、さすがに雪山登山には苦労していました。ぜひこちらもみてみてください。

岩垂かれんのアドベンチャー魂の洞窟

https://twitter.com/adventuretama/status/1480864565483261954?s=20&t=BMEOzYQZyhSrZZcHHXdwuw

BS-TBS「アドベンチャー魂」は東野幸治がMCの、大自然にガチで挑む、みた事のない冒険バラエティ。毎回本当に過酷な冒険をしているんですよね。

岩垂さん出演の「命懸けの洞窟探検」も見どころ満載です!1泊2日かけて長い暗闇の岩穴を潜り抜け、地底の奥深くで見つけた光景に岩垂さんも大感激でした。本人も「想像の100倍大変だった」とロケを振り返っています。

泥だらけでぐちゃぐちゃ放心状態になったり、寝袋でくるまって寝ている姿など、体を張った色んなロケに挑戦していました!

まとめ

美人すぎる解説者は、元々スノボードクロスの選手だった岩垂かれんさんでした。元々ナショナルチームに入るくらいの実力を兼ね備えた選手だったんですよね。競技引退後はグラビアに挑戦したり、現在はスポーツキャスターとして活躍されています。

美人すぎる解説者は、超過酷なバラエティー番組にも出演中です。元アスリートのポテンシャルを活かし、雪山登山や洞窟探検などに挑戦していました。北京オリンピックを盛り上げる美人すぎる解説者岩垂かれんさんにも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次