菅原咲月の子役過去とTikTokデマでインスタ垢!ジャニーズとの関係は?【乃木坂46 5期生】

女性アイドルグループ「乃木坂46」に5期生11人が加入することが、2月1日公式Youtubeチャンネルで発表されました。5期生オーディションは昨年7月から募集が行われており、当初は昨年12月に発表予定だったものの、新型コロナウイルスの感染拡大の影響をうけ、2月に変更になりました。

11人のプロフィールは「乃木坂配信中」で2日正午から毎日一人づつ公開されていきます。

今回は、3番目に発表された菅原咲月(さつき)さんの子役過去やインスタ垢など気になる情報についてリサーチしました。
目次

菅原咲月が乃木坂46 5期生メンバーに

菅原さんは、現在16歳で高校生だと考えられます。透明感のある方ですね。出身地は千葉県です。乃木坂46には千葉県出身のメンバーが多く、現役メンバーでは4人目となります。卒業されている市來さん、宮澤さんを含めると6人目となるようです。

高校などは公開されていませんが、芸能活動はしていなかったようですので千葉県内の学校に通っている可能性が高いですね。

菅原咲月は子役をしていた過去?

菅原さんの名前が公開されてすぐに、子役をやっていたという噂がありましたがこれは間違いでした。同姓同名の子役の方がいたことから噂になったようですね。名前で検索をかけると出演のツイートがあったことから噂になってしまったようです。

菅原さんは子役で活動していた記録や芸能事務所に所属していた経歴もないようですね。

菅原咲月のTikTokやインスタ垢はデマ?

菅原さんは子役での活動履歴はありませんが、TikTokで有名だったという噂が出ているようです。ただ今は菅原さんの名前のアカウントは無いようで、確実な情報では無いようです。TikTokでは一般人でも、何万人というフォロワーを獲得し有名になることもあるようで、事務所から声をかけられたのでは?と推測する声も見られました。

またInstagramですが、こちらも現在は菅原さんのものというアカウントは見つかっていないようです。

今後は公式でSNSを使用する可能性も高いですが、現在はどちらもアカウントはなく噂にとどまっています。

菅原咲月とジャニーズとの関係は?

現在、乃木坂5期生とジャニーズとの関係に関する情報がいくつか見られます。こちらは菅原さんではなく、ジャニーズ目当てでオーディションを受けたら受かったというTikTokの投稿があったという噂から派生したようです。

その情報が事実なのか、どの5期生のアカウントなのかははっきりとしていないようですので、今のところ菅原さんとジャニーズの間に接点はないと考えられます。

まとめ

・5期生3人目は菅原咲月(さつき)さん
・千葉県出身の16歳
・子役での活動や芸能活動はなし
・TikTokで有名だったとの噂がある
・インスタのアカウントは見つかっていない

今回は菅原さんの子役やTikTokなど気になる情報についてまとめました。いかがでしたか?

多くの噂が出ていますが、注目されている証拠ですね。特に菅原さんは芸能活動をしていなかった一般人ということでさらに注目を集めているようです。これからが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次