高橋成美の今現在かわいい解説と彼氏結婚!身長年齢にアイスホッケーやスキーも

NHKの北京オリンピックの番組に出演した高橋成美さんですが、可愛いと話題です!

そこで今回は高橋成美さんの現在や彼氏や結婚、身長年齢にアイスホッケーやスキーについて調べてみました。

目次

高橋成美の解説の喋りや仕草がかわいい!

元フィギュアスケート選手の高橋成美さんが、北京オリンピックの男子スキージャンプ団体の解説にNHKに出演しました。

そこで話題になったのが喋り方や仕草が可愛いということです!

明るいテンションに身振り手振りを加えた話し方、そしてスキージャンプの話だけど、ちゃんと自分の話に置き換えて話せるトーク力と、かなりバラエティ向きの人物だと感じました!

これは人気になリますよね!もっと露出すればタレントとして話題になるかもしれません!ちなみに松竹芸能に所属して正式なタレントでもあります。

高橋成美の今現在は何してる?

では元気もりもりの高橋成美さんは現在何をしているのでしょうか?

調べるとまず2018年にスケート選手を引退しています。それからなんと2019年にアイスホッケーに転向したんだとか。昭和大学の「ブルーウィンズ」のメンバーになったようです。ただ、現在も底にいるかは不明です。

それから先程も言った松竹芸能に2020年に入って、タレントになっています。その後は2021年に日本オリンピック委員会の理事にもなっています。

どんな収入源があるかわかりませんが、オリンピック理事として今も活動しているのではないでしょうか。

ちなみにNHKではスキーもしてたというようなことを言っていました。

高橋成美の彼氏や結婚は?

https://twitter.com/tkdmHawkeye/status/1489427013220061186?s=20&t=Rt0KIU5c9buS7IYpMoTKeQ

では高橋成美さんの彼氏や結婚についてです。

現時点で結婚したという情報は入っていません。

元々フィギュアスケートではペアダンスをしていたので、以下のような選手と組んできました。

アレクサンドル・ザボエフ
木原龍一

マーヴィン・トラン
山田孔明
高瑀


フィギュアスケートでペアを組む相手は、何かと恋愛関係を取りざたされてしまいますが、付き合っていたかどうかは実際わかりません。

高橋成美の年齢身長

では高橋成美さんの年齢や身長です。

年齢ですが現在30歳ということでアラサーですね。ただ童顔なのかかなり若く見えませんか?

また、身長に関してはなんと148cmということでかなり小さめです。体重も38kgということで、かなり軽いです。

相当小柄ということがわかりますよね。サイズ的にはそれほど大きくない彼氏さんがちょうどいいかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次