菅原咲月はジャニオタでジャニーズで好きなタイプは?橋本奈々未に似てて生年月日も

菅原咲月(さつき)は、乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されています。5期生は学業の都合で3人は3月の発表となりますが、8人は46時間TV内で「お披露目会」が行われる予定となっています。

2月2日から毎日正午に動画が公開され、 菅原さんは 3人目の5期生として公開となりました。公開されてすぐに話題となっています。今回は菅原さんのジャニオタや似ている芸能人など気になる情報についてリサーチしました。
目次

菅原咲月のジャニオタは本当?

菅原さんの加入発表後から、菅原さんがジャニオタでTikTokにアカウントを持っていたとの噂が流れました。フォロワー数も多かったTikTokerがオーディション後にアカウントを消しており、同一人物ではないかと言われていたようです。

こちらの噂ですが、現在は間違いであることが分かっています。動画からも菅原さんとは雰囲気が違うように感じますね。セミプロと言われる芸能活動経験者が多い5期生の中で、過去の活動経歴がなく一般からの合格だったため、些細な情報が菅原さんに結びつけられたようです。

菅原咲月がジャニーズで好きなタイプは?

菅原さんがジャニオタでないことは分かりましたが、好きなタイプは気になりますよね。残念ながら、菅原さんの好きなタイプや好きな芸能人については情報がありませんでした。

今後グループでの活動を行う中で、ジャニーズなど男性アイドルとの共演もあるかと思いますので、ファンにとっては大事な情報ですね。また何か新しい情報がわかれば追加したいと思います。

菅原咲月は橋本奈々未に似てる?

新しいメンバーが発表されると、坂道メンバーや芸能人の中で誰と似ているかが話題になりますね。菅原さんも、様々な方の名前が上がっていますが、特に元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未さんとの声が多く聞かれます。

正面からよりも横顔が似ていると感じる方が多いようですね。確かにすっと通った鼻先が似ているように見えます。他には日向坂46のメンバーである金村美玖さんとの意見も多く見られました。髪型やメイクで変わる部分はありますが、みなさん美人系の印象を持ったようですね。

菅原咲月の年齢・生年月日

菅原さんは現在16歳です。生年月日については公表されておらず、情報も見つかりませんでした。

5期生の発表が誕生日順ではないかとの推測も聞かれましたが、誕生日が分からないメンバーも多く噂に過ぎないようです。名前から5月生まれではないかとの意見が多く聞かれました。漢字は違うものの「皐月」生まれの可能性は考えられます。

現在、誕生日が分かっているのは8人中5人で、井上和さん2月7日、一ノ瀬美空さん5月24日、小川彩さん6月27日、富里奈央さん9月18日、奥田いろはさん8月20日となります。

まとめ

https://twitter.com/yukiriri_lv/status/1491261436559228929

・菅原さんのジャニオタは確実な情報ではない
・噂になっていたTikTokerは別人
・好きなタイプや芸能人は不明
・橋本奈々未さんに横顔が似ている
・誕生日は公開されていない

今回は菅原さんのジャニオタや、誕生日など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

菅原さんについてはまだ分かっていないことが多いため、確実でない噂も多くあるようです。それだけ注目をされているということですね。

一般からの合格ということで、五百城さんと並びセンター候補との声も多く聞かれます。今後も菅原さんの活躍から目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次