笹野文香のインスタTwitterに可愛い画像!私服と性格にアイスホッケーの実力も【北京オリンピック解説】

北京五輪のアイスホッケー女子「スマイルジャパン」の奮闘が話題ですね!予選リーグ1位通過おめでとうございます!試合が白熱していた裏側で、NHKのアイスホッケーの解説をしていた女性が綺麗!だとネット上で盛り上がっていたのをご存じですか?

解説の女性は笹野文香(ささのふみか)さんという方で、現役のアイスホッケーの選手でした。今回は、綺麗すぎるアイスホッケー選手・笹野文香さんの気になる情報についてリサーチして紹介していきます。

目次

笹野文香が可愛い!画像や私服は?

笹野文香さん、本当に美人ですね!アイスホッケーは接触がかなり激しいスポーツですが、こちらの可愛らしいお顔からあんなに激しい競技をされていることは想像できません。

私服写真に関しては残念ながら見つかりませんでした。もしかすると解説されている際の洋服は私物かもしれませんが情報がありませんでしたので不明です。前回の解説の際は黒のワンピース姿がとても素敵でしたが、次回の服装も楽しみです。

笹野文香のインスタとTwitter

笹野文香さんのSNSを調べてみました!Twitterはされていないようです。インスタグラムは開設されていますが、残念ながらプライベートアカウントで鍵がかかっていますの閲覧することはできませんでした。プライベートな笹野文香さん見たかったですね。

ですが、笹野文香さんが所属されているアイスホッケーチーム「SEIBUプリンセスラビッツ」のチームインスタグラムがありました。チームメンバーの写真が投稿されており、笹野さんの写真もありましたので、是非チェックして見て下さい!ちなみに、西部プリンセスラビッツからは8人の選手がオリンピック代表に選出されています。強豪チームですね!

笹野文香の性格

笹野文香さんがどのような性格なのか調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。ですが、チームのインスタグラムの投稿に面白いポーズや笑顔の写真が多かったので、明るい性格の方なのではないかと思います解説の際にも笑顔が多くて明るい印象でしたよね。

笹野選手についてはまだ情報が少ないのですが、今回の解説で話題にもなったため今後もっと人気が出て情報が出てくるのではないかと思いますので、随時チェックしていきたいと思います。

笹野文香のアイスホッケーの実力

笹野文香さんのアイスホッケーの実力について調べてみたところ、かなりの実力の持ち主でした現役のアイスホッケー選手でアイスホッケーの名門チーム「西部プリンセスラビッツ」に所属されています。北京五輪のメンバーには残念ながら落選されていますが、日本代表に選出されていた経歴もお持ちです

現在のポジションはDFで力強く落ち着いて守るスタイルのようですが、以前FWをされていた経験を生かしたアグレッシブな攻めも持ち味のようです。

まとめ

今回は美人すぎるアイスホッケー選手、笹野文香さんについて気になる情報をまとめました。美人な上に実力も兼ね備えたトップアスリートだということがわかりましたね。笹野さんがアイスホッケーをプレーしているところも見てみたいです。まずは決勝リーグの解説で笹野さんを見れると思いますので、スマイルジャパンを応援するとともに笹野さんの解説も楽しみたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次