永井秀昭(スキー)の結婚妻嫁や身長やスポンサー年収!【ノルディック複合北京オリンピック】

永井秀昭(ながいひであき)選手はノルディックスキーで活躍するスキー選手です。今回の北京オリンピックに出場が決定し、ソチオリンピック、平昌オリンピックと3連続での出場となります。

怪我やアルバイト生活などを乗り越え、スキー選手としては遅咲きの30歳でオリンピック出場権を初めて獲得しています。

そんな苦労人の永井選手ですが、さわやかな笑顔から結婚や彼女情報が気になりますね!身長や年収などもリサーチしてみました!

目次

永井秀昭が北京オリンピックのスキー・ノルディック複合に出場

永井秀選手北京オリンピックのノルディック複合に出場が決定しました!永井選手は小学校1年生でスキーを本格的に始め、中学時代に全国大会で優勝、高校で国際デビューを果たしています。

ウィンタースポーツとして人気のある競技の一つ、ノルディック複合は、飛距離のスキージャンプと、走力のクロスカントリースキーで競い、それぞれを合わせて高得点を狙う競技です。

体力と戦術が必要な高度なスポーツということからも、海外ではノルディック複合の優勝者は“King of Ski”と呼ばれるそうです。まだメダル獲得に至っていませんが、是非好成績を残してほしいですね!

永井秀昭の結婚や妻嫁は?

永井選手は現在結婚に関しては特に公表されていないため、独身と思われます。また、熱愛情報も特に報道されていませんのでしっかりと競技生活に励まれているのではないでしょうか。

2022年で北京オリンピックを38歳で迎える永井選手。30歳でソチオリンピックに出場し、それから3連続でオリンピックに出場しているということもあり、その強靭な体力には脱帽ですね。悔しさをばねに選手生活では常にトップを目指して努力を積み重ねてきたといいます。

そういったストイックさに惚れない女性はいないのではないでしょうか!今後の永井選手の活躍や熱愛情報にも是非注目してみてください!

永井秀昭の身長体重・スタイル

https://twitter.com/TOYOTA_PR/status/1486489154275852288

永井選手は身長 170cm、体重 62kgです。小学生のころからスキーをしているため、すらっとしたスタイルですがしっかりと筋肉がついていますね。

ジャンプにおいて体重管理は重要になってくるため、かなり食生活も整っているのではないでしょうか!

「真面目で謙虚。昔から変わらない」とチームの仲間にも言われている永井選手。そのまじめさで若いスキー選手とも張り合える肉体を維持しているのは素晴らしいですね!

永井秀昭のスポンサー・年収

https://twitter.com/hoocean19601204/status/966687976624332800

永井選手の年収は500万円程度と思われます。所属している岐阜日野自動車の平均年収とその他にイベント等での活動でこの年収あたりではないかと思われます。

海外の賞金がかかる大会では1000万円以上の賞金も見込めるノルディック複合やその他のスキー種目ですが、とくに現在はそういった活躍はされていないようです。また、大きくメディア露出をしているわけではないので所属会社の年収が永井選手の年収に匹敵するのではないでしょうか。

スキーと仕事が両立できる岐阜日野自動車には恩返しのためにも好成績で活躍し続けたいとインタビューで語っていた永井選手。そんな彼のひたむきな思いがオリンピック出場という結果を導き出したのではないでしょうか!

まとめ

いかがだったでしょうか!苦労人とも知られる永井選手ですが、スキーに人生をかけて今回のオリンピックの舞台に立ったことが分かりますね。

結婚や熱愛情報はまだ公表されていませんが、一途でひたむきな姿に心を打たれない女性がいないはずはありませんね。

今後も是非永井選手の滑りやプライベートにも注目して応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次