菅原咲月(乃木坂5期生)彼氏に中学高校小学校と卒アルすっぴん写真!部活に透明感が凄い【乃木坂46 5期生】

菅原咲月(さつき)は乃木坂46への加入が発表された5期生11人の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されていきます。

井上和さん、一ノ瀬美空さんに続いて発表され、すでに話題となっています。今回は、菅原さんの彼氏や中学高校など気になる情報についてリサーチしました。

目次

菅原咲月の彼氏や元カレ情報

16歳とは思えない透明感を持つ菅原さんですが、彼氏がいるのか気になりますよね。気になっている方は多そうですが、菅原さんの彼氏や恋愛に関する情報は出てきませんでした。

高校生ということもあり、現在は元カレの情報なども無いので安心して応援できそうですね。

菅原咲月の小学校中学高校と部活

https://twitter.com/NOGINOGI1018/status/1489444210776616961

現在は高校生と考えられている菅原さんですが、中学や高校に関する情報は見つけることができませんでした。千葉県内の高校に通っている可能性が考えられています。部活動に関する情報も見つかりませんでした。

デビューを機に上京し、芸能コースのある高校へ転入するメンバーも多いため、菅原さんも転校するかもしれません。学業との両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

菅原咲月の卒アル・すっぴん写真や過去は?

菅原さんの中学時代の卒業アルバムや写真は公開されていませんでした。今までは完全に一般人だったことから今後公開される可能性は低いかもしれません。

またすっぴんの写真が気になる方も多いようですが、写真は加入にあたり公開されたものしか見つかりませんでした。動画ではメイクはしているもののかなり薄く見えるので、すっぴんでも印象は変わらないと考えられます。

菅原咲月の透明感が凄い

https://twitter.com/miipan413sekkey/status/1489436480816971780

動画が公開されてすぐ、菅原さんの透明感が話題となっています。芸能界での活動経歴もなく、まだ染まっていない爽やかさや、未完成の儚さに引かれるファンが多いようですね。

16歳という若さもあり、デビュー後にはさらに洗練されてかなりの変身を見せてくれる可能性があります。未完の大器との声も聞かれました。成長が一番楽しみなメンバーかもしれません。

まとめ

・彼氏や元カレの情報はなし
・小中学校や高校は公開されていない
・卒アルも未公開
・透明感がすごいと話題になっている

今回は菅原さんの彼氏や、中学高校など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

まだわかっていないことが多く、今後が楽しみな菅原さん。すでにファンとなっている人も多いようです。3人目も公開ですでにレベルの高さが話題となっている乃木坂5期生ですが、この後も新メンバーが公開されていきます。

新しいメンバーについては情報が分かり次第、まとめていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次