ZAZY(ザジー芸人)のなんそれとパンに松平健の歌ネタ王!粗品とコンビ組みかけた?

一瞬で目を引く奇抜なピンクの衣装にホットパンツ肩にかかるロングの金髪がインパクト抜群な、現在注目のお笑い芸人ZAZY (ザジー・33歳)。

ZAZYという強烈なキャラクターに独特なネタを披露し、じわじわとその魅力にハマる人が続出しております。

「R-1グランプリ2021」準優勝、「歌ネタ王決定戦2021 FINAL」優勝、さらに、3月6日(日)夜8:00からフジテレビ系で生放送のR-1グランプリ2022決勝進出も決定!

今、最も勢いがあるピン芸人の1人である“ZAZY”についてリサーチしました。

目次

ZAZYのなんそれとは?

ZAZYといえば、奇妙なフリップ芸とオチになんそれ!決め台詞で落とすがのネタの魅力で話題になっています。

一度見たり、聞いたりしたらネタの印象が忘れらえないのも人気の一つかもしれないですね。

実際に「なんそれ!」というフレーズにハマり、面白いと思っている人や何度もネタ動画を見てしまう人も多いようすですね!さらに、芸人の中でもかなりこのネタを魅力的に思っている人も多いようです。

中には「なにがおもしろいの?」と批判的な人もいるようですが……

賛否両論があるのも注目されている要因の一つかもしれないですね。

ZAZYのパンのネタ

「R-1グランプリ2021」で準優勝したことから注目度がかなり上がったZAZY。

そんな中でも最も話題になったのが、テレビ番組おもしろ荘に出演した際に披露したネタがかなり話題となりました。

そのネタが絹江お婆ちゃん

こちらもフリップを使ったネタになっておりますが、さらに、そのネタの中に絹江にパンパ~ン、絹江にパンパンパ~ンという単語が耳に残る独特なリズムで披露し注目されました。

SNS上でも「耳から離れない」「頭から離れない」と絶賛するコメントも多いようです!

独特なリズムネタや特徴的なビジュアルは、癖になる人が続出しそうですね!

ZAZYの松平健のネタ

https://twitter.com/MYOPIC_chinori/status/1479218843948294145

ZAZYの注目度がさらに上がることになった、話題のネタが松平健そっくりオーディション「歌ネタ王決定戦2021」でも披露し、見事優勝を勝ち取りました。

このネタは、今まで使っていた紙フリップを辞め、モニターを使用したデジタル仕様に、さらなる進化を遂げました。

「松平健そっくりオーディション」になんと“松平健”があらわれ、「健、健」と名前をリズミカルに連呼するなかで、「檀れい」「ホラン千秋」「Matt」など著名人の名前が出てくる独特なリズムネタは、まさに“ZAZYワールド”です!!

とても中毒性あるリズムネタです!

ZAZYは歌ネタ王決定戦2021で優勝

https://twitter.com/KozaGOzy/status/1443218411576709130

歌ネタ王決定戦2021に出場したZAZY。1stステージから、得意とする独特なリズムネタを炸裂させました。

司会を務めていた小籔千豊 (こやぶ かずとよ) さんが「絶対にYouTubeに上げてほしい。落ち込んだ時に見たいわ~」と大絶賛!!

すると、決勝戦では、松平健そっくりさんオーディションのリズムネタを披露し会場は大爆笑!

審査員であるヒロミさんも「なんか分からないけど、面白いわ。これ、朝方考えるの?」など、絶賛するネタとなったようです。

ZAZYは、この「歌ネタ王決定戦2021」で優勝を勝ち取り、その後のコメントでは「昔から面白いと言ってくださっていた著名人の方をはじめ、みなさんに伝えたいです」喜びを語りました。

ネット上でも祝福の声が沢山上がっておりました!着実にZAZYのリズムネタの虜になっている人は多いようです!

ZAZYは粗品とコンビ組みかけた?

ZAZYが、2021年放送されたテレビ番組『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に登場し、霜降り明星の粗品とコンビを組みかけた過去を明かし、話題になりました。

実は、ZAZYと霜降り明星は吉本興業の同期のようで、粗品がせいやと組む前に、ZAZYが「一瞬コンビを組みそうになった」と明かされました。

霜降り明星のせいやは、この事実を知らなかったようです。

粗品とZAZYの関係性が明かされたこの放送を観た視聴者からも驚きの声が殺到したようです。

確かにもしこの二人がコンビを結成していたらどんな化学反応が起こっていたのかとても気になりますね。

まとめ

今回、最も勢いがあるピン芸人であるZAZYについて、いろいろリサーチしてきましたが、掘り下げれば掘り下げるほど、とても癖のありそうな人物だなと思いました。

すでにビジュアルがインパクト大なZAZY。ブレイク前でありながら独特な存在感を放っていたようですね。

さらに、手書きのフリップにリズミカルにネタを披露するリズムネタは、芸能会の著名人を始め、世の中のお笑いファンをZAZYの不思議な魅力に引き込まれているのではないでしょうか。

3月6日(日)放送のR-1グランプリ2022 決勝戦にも登場する“ZAZY”。

ZAZYフィーバーが訪れるかもしれませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次