中西アルノの活動復帰はいつ?定時制高校に転入で中高一貫女子校はどこ?

中西 アルノ(なかにし あるの)さんは、女性アイドルグループ「乃木坂46」の5期生として、2022年2月にグループに加入された女性です。中西さんは、千葉県出身の18歳。(2022年3月時点)

2022年2月21日(月)から2月23日(水)にかけて行われた”乃木坂46時間TV”内では、5期生をファンの方々に紹介する「5期生お見立て会」が開催されました。中西さんは、この「5期生お見立て会」で、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を熱唱するなど、自己紹介と特技を披露しました。

また、”乃木坂46時間TV”内では、乃木坂46の29thシングルのセンターが発表され、なんとセンターに選ばれたのは、中西さんだったのです!

しかし、2022年3月3日、中西さんが活動自粛することが発表されました。プロフィール公開当時から、中西さんの過去について賛否両論があり、このような決断が下されたのでしょう。

今回は、中西さんの活動自粛についての情報をまとめました!

目次

中西アルノが活動自粛

2022年3月3日に、乃木坂46の5期生メンバーである、中西アルノさんが活動自粛をすることが発表されました。

乃木坂46の公式ホームページにて、乃木坂46合同会社による文章と、中西さん本人の言葉による文章が掲載されました。中西さんが活動を自粛することになった理由は、”SNS上にさまざまな憶測や投稿が飛び交っている”からだそうです。中西さんは、プロフィール公開当初から、中西さんの過去の活動などについて、さまざまな情報がとびかっていました。

中西さんは高校1年生のころ、精神と身体のバランスがうまく取れず、高校2年生で定時制の高校に転校したそうです。その際にSNSで、日ごろの思いなどを投稿していたようです。その投稿が掘り返されてしまい、投稿の内容があまり気持ちの良いものではなかったことから、批判を受けてしまいました。
また、中西さんは以前、被写体モデルとして活動していたことも公表しました。初めは個人のアカウントでやり取りをしていた中西さんでしたが、個人間のやり取りに不安を覚え、撮影会に所属されたそうです。中西さん本人は、わいせつな画像などは投稿しておらず、乃木坂46のオーディションなどについての情報も漏洩していないと言われています。

残念なニュースですが、自粛を経て、笑顔でグループに戻ってきてくれることを願っています。

中西アルノの活動復帰はいつ?

中西さんが活動復帰をする時期は、公式からは発表されていません。そのため、復帰は未定ということになります。

しかし、中西さんは”活動辞退”ではなく、”活動自粛”のため、復帰する可能性が高いとされています。復帰する時期として予想されているのは、29thシングルの発売日である2022年3月23日、もしくは日産スタジアムで開催される「乃木坂46デビュー10周年バースデーライブ」の開催日である2022年5月14日・15日ではないかとされています。

以前活動自粛をした、乃木坂46の星野 みなみ(ほしの みなみ)さんは、約1か月半の期間自粛をされていました。中西さんは新メンバーであり、18歳とまだ幼いことから、星野さんよりも長く自粛されるのではないかと思われます。

いずれにしろ、中西さんが心を休めることができる自粛期間になればと思います!

中西アルノは定時制高校に転入

中西さんは、高校2年生の春に、中高一貫の女子校から、定時制の高校に転入しています。

転入した理由は、精神と身体のバランスが取れず、定時制の学校に転入されたようです。転入された学校は、公開されていません。ネット上では、東京都墨田区にある「立志舎高等学校」ではないかと推測されています。立志舎高等学校は、定時制の学校ではありませんが、通信制を設けているようです。そのため、中西さんが立志舎高等学校に転入した可能性も考えることができます。

立志舎高等学校の卒業生には、嵐の二宮 和也(にのみや かずなり)さんや、山下 智久(やました ともひさ)さんなど、有名な方々がいます。芸能活動をしている方々も卒業されている学校のため、自由な行動がきく高校なのかもしれませんね!

中西アルノは中高一貫の女子校はどこ?共立女子高校?

https://twitter.com/Nogikuro_46/status/1497329497149898752

中西さんが定時制の高校に転入する前に通っていた中高一貫の女子校は、東京千代田区にある、「共立女子中学校・高等学校」だったと考えられています。

中西さんが共立女子高校の制服を着ている画像が流出したことや、共立女子高校の在校生や卒業生中西さんについて知っていることから、この情報はかなり信ぴょう性が高いと考えられます。また、中西さん本人が公言している”中高一貫”で、”女子校”であるという2つの点も一致していることから、中西さんが通っていた高校は、「共立女子中学校・高等学校」である可能性が高いです!

共立女子高校の在校生や卒業生は、おそらく中西さんの話題で持ち切りなのではないでしょうか!?

まとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバーである、中西アルノさんの活動自粛についてまとめました!

・中西さんは、SNS上の憶測や投稿をうけ、活動を自粛。
・自粛期間は未定
・中西さんが通っていた定時制の高校は「立志舎高等学校」の可能性がある。
・中西さんが通っていた中高一貫制の女子校は「共立女子中学校・高等学校」である可能性が高い。

中西さんの自粛期間は未定のため、いつ中西さんを見ることができるかは分かりませんが、また私たちの前に立ってくれた時は、笑顔で迎えたいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次