中西アルノのパパ活相手は誰で衛門とは?ZOCオーディション動画や加藤純一との関係も

中西アルノは乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれ、29thシングル「Actually…」ではセンターに選出されました。グループで最速のセンター選出となり注目を集めています。

5期生は学業の都合で3人は3月の発表となります。 初めてファンの前に登場したお見立て会ではそれぞれが特技などを披露し話題になっています。また、29thシングル「Actually…」には、5期生のドキュメンタリー映像の収録も決定しましたが、3日には中西さんの活動自粛が発表されました。

今回は中西さんのパパ活やZOCオーディションなど気になる情報についてリサーチを行いました。

目次

中西アルノがパパ活疑惑

最速でのセンター選抜となり話題を集めている中西さんですが、加入以前にパパ活をしていたのではないかという噂が出ているようです。発端となったのは、加入前の中西さんと見られるアカウントのTwitterでの呟きで、個人的な撮影の募集のほかにパパ活の募集と見られる呟きが発見されています。

撮影会のコットンに登録前は個人的に被写体活動を行なっていたことは事実のようですが、パパ活の呟きの後には乗っ取られていたとのツイートも見られ、中西さん本人の呟きかを疑問視する声も上がっています。この噂について、3日運営側中西さんは一部事実であるものの捏造されたものもあると発表しました。

中西アルノのパパ活相手は誰?

パパ活を行なっていたとの疑惑が出ている中西さんですが、疑惑についての記事が文集オンラインで公開され話題となっています。記事では、個人的に被写体活動を行なっていたときに会っていた男性がインタビューに答えているようです。

記事内で男性は会っていたことがパパ活に当たるのでしょうかと疑問を述べていますが、パパ活とはどのような行為を指すのでしょうか。パパ活とは、女性がデートや性行為の対価として年上の男性から金銭などをもらうことと言われていますが、最近生まれた言葉であり厳密な定義はされていません。

もし撮影と称して金銭のやり取りがあったにもかかわらず、撮影を行なっていないのが事実であればパパ活に当たると判断される可能性もあるかもしれませんね。

中西アルノの衛門とは?加藤純一の信者?

現在中西さんについて調べると「衛門」という単語が予測に上がってきます。あまり聞きなれない「衛門」という単語ですが、こちらはゲーム実況者である加藤純一さん(別名:うんこちゃん)のファンを指す言葉であるようです。

年齢層は20代が多く、男性が大半のようで女性は珍しいとされているようです。最近ではYouTubeやAbema TVを中心に活動されているようです。ただ、今回話題となっている件と加藤さんとの関係は全くないとのことです。

中西アルノのZOCオーディション動画

応募者約8万人の激戦を勝ち抜き乃木坂46の5期生となった中西さんですが、以前に違うアイドルグループのオーディションを受けていたことが分かり話題となっています。

中西さんがオーディションを受けていたとされているのはアイドルグループ「ZOC」です。2018年に結成されて7人組のアイドルグループで現在はTOKYO PINKに所属しています。2021年に新メンバー「鎮目のどか」さんが加入しており、そのオーディションを記録した映像に中西さんが映っていたことから話題になったようですね。

名前こそ出ていないものの映像からは中西さんとみて間違いないようです。

まとめ

・中西さんにパパ活疑惑
・個人的に被写体活動を行なっていたことは事実
・ゲーム実況者のファンであることが発覚
・以前に別アイドルグループのオーディションを受けていた
・3日に活動自粛が発表された

今回は中西さんのパパ活やZOCオーディションなど気になる情報についてまとめました。加入以前の問題については関与しないとの姿勢をとっていた運営側でしたが、今回の件をうけ中西さんの活動自粛を発表しました。

自粛について「加入以前の行動に関しては法律に反すること以外は不問としておりますが、今回の件に関しては、本人の保護と育成の為、一定期間本人の活動を自粛することにいたしました」との説明を行なっています。また中西さんも「この度は私の過去の活動及び発言でファンの皆さんを混乱させてしまったこと、不信感を持たせてしまったことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。」と謝罪の言葉を綴っています。

センターとして注目を集めていただけに残念な結果とはなってしまいましたが、今後の中西さんや5期生の活動を見守って行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次