中野たいじの今現在と年齢!日テレコンビニバイトで岡山のパン屋とアウトデラックスが面白い

フジテレビ系列で毎週木曜日23:00~放送されているナインティナインの矢部浩之さんマツコ・デラックスさんが出演されている『アウト×デラックス』は、とにかく奇特な方が出演することで人気の番組ですよね!

中でもあまりに異端すぎると”アウト軍団”として、ほぼレギュラーとして出演することがあります。

中でも2013年11月28日(木)に放送され、反響を呼んだ中野たいじ(なかのたいじ)さん再登場ということで、大きな話題になっています。

中野たいじさん今現在は?年齢はいくつ?日テレコンビニバイトや岡山のパン屋のバイトはどうなった?アウトデラックスが面白い!について、調査しました!

目次

中野たいじの今現在と年齢

純粋すぎるがゆえに妄想癖がえげつないことで、「失礼ですよ」のワードと共に一躍有名中野たいじさんですが、今現在何をしているのか?年齢については、当時35歳だったので、今は44歳になっていると想定されます。

そもそも登場時から謎でしかなかった存在の中野たいじさんですが、一時期ラジオに出演するなど一般人とは思えないオファーを受けていたことがわかっています。

その出演したラジオ番組はTOKYO FMの”東京スカイラジオ”ですが、出演が2015年12月18日で、ここ最近の近況はわかっていません。

中野たいじは日テレのコンビニでバイトをしていた

中野たいじさんは『アウト×デラックス』出演時には日テレ(日本テレビ)内のコンビニでバイトをしていたことがわかっています。

放送当時はよく日本テレビ周辺の汐留や上野などで普通にすれ違ったりする目撃情報が多く挙げられていました。

今現在の目撃情報もないため、2022年3月現在もバイトしているかどうかはわかりませんが、バイトを軽々とやめることでも話題になった中野たいじさんなので、もうやめてしまっている可能性が大きいと思います。

中野たいじは岡山のパン屋から上京

中野たいじさんは元々岡山県倉敷市の方で、パン屋でバイトしていたころから、ちょっとアウトな人として有名だったそうです。

というのも、パン屋のバイト時代に、お客さんに喜んでもらいたい一心で、妙な掛け声をしながら陳列をされていたそうで、店長にもオリジナリティを出せと言われていたほどだそうです。

焼き上がりのパンに話かけて、お客さんへの購買士気を高めるようなかなり独特な表現をされていたことで、笑いを生んでいました。

中野たいじ出演のアウトデラックスが面白かった

https://twitter.com/gourmand_neko/status/478143928474951681

初回に中野たいじさんが『アウトデラックス』に出演された時から、あまりに面白すぎるとSNSではかなり話題になっていました。

そして、そんな面白すぎる中野たいじさんが、2022年3月3日放送の『アウトデラックス』に再登場するということで、過去放送以上の期待が寄せられています。

まるでコントのような言動・行動をする中野たいじさんの再登場に、出演前からSNSでは楽しみにされている方が非常に多いようです。

まとめ

https://twitter.com/chionodoxa111/status/406710952776568832

『アウト×デラックス』に出演したことで、一躍有名になった当時日テレのコンビニでバイトをしていた中野たいじ(なかのたいじ)さんが再登場するということで、またとんでもない発言が飛び出すのではないか?と期待の声が高まっています。

岡山のパン屋のバイトをしていたけど、不景気だったので、東京でいいバイトを見つけたので上京したというなんともアグレッシブな方なので、今回の再登場でもきっと面白い事間違いないですね!

当時多部未華子さんの大ファンということを公言していましたが、今でもファンなのでしょうか?放送が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次