吉田知那美(ちなみ)のかわいい私服画像ネックレス!仕事や運命とは?【カーリング/ロコソラーレ】

北京オリンピックのカーリング競技は各国かわいい選手たちがいるので注目している人も多いのではないでしょうか。競技自体もルールがわかると頭脳戦で面白いですよね。

今回はカーリング日本代表ロコソラーレ吉田知那美(ちなみ)選手の私服やネックレス、現在の仕事や運命の出会いについて紹介します。

目次

吉田知那美のかわいい私服画像

カーリング人気に火がついたのは前回の平昌大会ですが、強さはもちろん、選手たちの素朴なかわいらしさに癒されている人も多いかもしれませんね。

日本代表ロコソラーレのムードメーカー吉田選手いつも笑顔でみんなに声をかけている姿が印象的ですよね。吉田選手は普段どんな女性なのでしょう!まずは私服をチェック

普通に街を歩いていそうなスタイルですよね。どんどん垢抜けて可愛くなってくるロコソラーレの選手たち。ハイブランドの服とかはできれば着ないでほしいーと願っちゃいますね。

吉田知那美のネックレス

かわいい雪の結晶のネックレスと真珠のピアスもよく似合っていますね。激しい競技ではアクセサリーは身に付けられませんが、カーリングの選手は割と自由におしゃれを楽しんでますね。

吉田選手のアクセサリーはTIFFANY&Co.で特定されているようです。ネックレスは現在は販売されていませんが2万円くらいでピアスは7万円くらいのものみたいです。どなたかからのプレゼントかもしれませんが、女性は割とご褒美でティファニーのアクセサリーを自分で買うことがあるので、吉田選手も自分で購入した可能性もありますね。氷の上の競技なので雪の結晶ネックレスのチョイスだったのかも!?

吉田知那美の仕事

高校卒業後はカナダに語学留学していた吉田選手。試合中の外国人コーチの言葉もバッチリ理解できているのはそのせいなのでしょうね。

社会人1年目は「北海道銀行フォルティウス」に所属し北海道銀行の委託行員としてお仕事もしていたそうです。この時にはソチオリンピックに出場しています。しかし、オリンピック後の選手村に滞在中にチームから戦力外通告を受けてしまいました。

無所属となった吉田選手をチームに誘ったのが現在のロコソラーレなんですね。勤務先はネッツトヨタ北見株式会社に所属していオフシーズンは接客対応などしている様です。お客さんびっくりしちゃいますね。

吉田知那美の運命

オリンピック期間中に戦力外通告を受けた吉田選手は大きなショックを受け競技をやめようと思ったみたいです。周囲にも「何もない状態で帰ってきちゃった」と話してたとか。

こんな吉田選手に声をかけたのが地元の先輩である本橋麻里選手なんですよね。元チーム青森だったメンバーと立ち上げたロコソラーレで一緒に戦おうと誘ったことが吉田選手の運命を変えた様です。

ロコソラーレのチームには結成時から数多くのドラマがあるみたいです!苦しい時を乗り越えてきた仲間たちだからこそ今の団結力があるのだと思います。

まとめ

とってもキュートでいつも元気なカーリング日本代表の吉田知那美選手を紹介しました。吉田選手の強さの秘密は、戦力外通告を受けたり、新しいチーム結成のメンバーになったことで生まれた強さなのかもしれませんね。

オフシーズンは携帯ショップで働いたり、地元のためにカーリングで広告塔になったりと活躍の幅も広がっています。私服や制服姿もかわいい吉田選手を発見することができました!

まだまだロコソラーレでの吉田選手の活躍を見てみたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次