小林陵侑と高梨沙羅の結婚カップルと同級生関係?お似合い恋人に仲良し!

今回は北京オリンピックスキージャンプのノーマルヒルで金メダルを獲得した小林陵侑選手と、個人ではノーマルヒル4位団体混合でも4位という結果を残しましたが、失格問題が大きく報道されていました高梨沙羅選手の二人についてです。

二人の関係はどうなのか、カップル?同級生?お似合いの雰囲気の仲良しな二人について調べてみました。

目次

小林陵侑と高梨沙羅のハグが話題

https://twitter.com/moe2876/status/1491664671640006662

色々と物議を醸しだした北京オリンピックスキージャンプノーマルヒルの団体混合。スーツの基準違反として大ジャンプの高梨沙羅選手をはじめ、各国のジャンパーも突然の失格に苦しんだことは記憶に新しい事と思います。

スーツの測定方法にかなり問題があったのではないかと思われる報道が多く見受けられ、今まで頑張って人生をかけてオリンピックに臨んだ選手たちの気持ちを考えるといたたまれなくなります。

高梨沙羅選手もそうでずっと涙で震えていました。日本チームだけにとどまらず、他国の選手たちも慰めていました。その中でも話題になったのは同じ日本代表の小林陵侑選手の事ですね。ジャンプ後に高梨沙羅選手の事を聞かれると「いっぱいハグしました」と言っていましたし、その様子が中継映像にも乗っていましたね。

小林陵侑と高梨沙羅は同級生関係?

北京オリンピックでハグをして慰めていたり、ずっとそばで寄り添っていたことが印象的だった小林陵侑選手と高梨沙羅選手。二人の年齢ですが、小林陵侑選手の生年月日は1996年11月8日生まれの25歳高梨沙羅選手の生年月日は1996年10月8日生まれの25歳と同級生になります。

同じスキージャンプの選手ですし、世界各国を転戦していて男子大会のみ女子大会のみという事もほとんどないでしょうから二人が一緒になる事も多いのではないでしょうか。

小林陵侑と高梨沙羅はお似合い?

小林陵侑選手と高梨沙羅選手の二人は同じ競技で幼少期から切磋琢磨してきた間柄ですから、幼馴染の関係であるといっても過言ではないと思います。小林陵侑選手は背の低い女性がタイプとの事です。高梨沙羅選手は背の高い男性がタイプとの事です。小林陵侑選手は174cmですし、高梨沙羅選手は152cmですからタイプ的に合致しますね。

さらに言えば高梨沙羅選手が平昌オリンピック後に出演したバラエティー番組ではタイプの男性について173cm以上あればいいと話していたそうです。

小林陵侑と高梨沙羅は恋人カップルに結婚も?

小林陵侑選手と高梨沙羅選手は同い年で幼少期から同じスキージャンプの大会に出場してきていますから、幼馴染的な関係でもおかしくはないと思います。SNSに一緒に写っている写真も多く見受けられますし、練習拠点も同じ時もあるでしょう。

アニメとかドラマ等の世界での話かもしれませんが、スポーツ界ましてやオリンピックに出場されるほどの一般社会からはかけ離れた世界の二人ですから、幼馴染みから恋人に変わっていてもおかしくはないのかもしれませんね。

まとめ

今回は北京オリンピックスキージャンプのノーマルヒル日本代表の二人。小林陵侑選手と高梨沙羅選手について取り上げてみました。

色々と高梨沙羅選手にとっては辛い大会となってしまいましたが、すでに高梨沙羅選手は北京をたっているそうです。小林陵侑選手はまだ競技が残っていますので頑張ってほしいです。

辛い気持ちを綴ったInstagramを発信された高梨沙羅選手。各界から励ましのコメントが多く寄せられたそうです。一日も早く元気になって、立ち直ってもらって競技に復帰されてほしいです。

小林陵侑選手は競技が終了したら高梨沙羅選手と合流されるのかもしれませんが、今後が気になる二人です。応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次