平野富美子(平野歩夢母親)の顔画像年齢と美人!歩夢・海祝・英樹の教育方法に出身地も

現在日本のスノーボード・スケートボード界における絶対的代表なのが平野歩夢(ひらのあゆむ)選手や平野英樹(ひらのえいじゅ)選手、平野海祝(ひらのかいしゅう)選手の三兄弟ですよね。

今季の北京オリンピックでも平野歩夢・海祝が兄弟で日本代表として選出されていますが、平野歩夢選手の悲願の金メダルの獲得したのがひとえに家族の支えがあってのこと。

平野歩夢選手の母親の平野富美子(ひらのふみこ)さんの顔の画像や年齢と美人で評判!?歩夢・海祝・英樹の教育方法に出身地についても、まとめてみました!

目次

平野歩夢母親・平野富美子の顔画像や年齢

https://twitter.com/na0xoxo1/status/1420576179803738113

父親の平野英功(ひらのひでのり)さんは様々なメディアに出演したり、サーフショップやスケートパーク、さらには居酒屋の経営で知られています。

そして、母親の平野富美子さんも熱心なサポートをしており、平野三兄弟の活躍に大きな影響を与えていると言われています。

また父親はほど頻繁ではありませんが、顔の画像が公開されています。平野富美子さんは詳しい生年月日などは不明ですが、2022年2月現在で49歳の年齢にあたるそうです。

平野富美子は美人!

https://twitter.com/illbeyoursAyumu/status/980431059887140868

食事面でのサポートなどが大きな話題になっていますが、何よりも平野富美子さんは美人だということでも知られています。

父親ほど積極的にメディアには出演していませんが、息子たちの応援でオリンピックに行った際にメディアに登場し、あまりに美人すぎるとネット上を中心に噂になりました。

そして、三兄弟の中で平野歩夢選手が一番母親の平野富美子さんに似ていると言われています。確かに年齢よりも若く見えて、美人ですよね!

平野富美子の教育方法は?

https://twitter.com/keiko51689549/status/991244949214584833

平野富美子さんは子供たちの教育にも熱心と言われていますが、その教育方法はほかのアスリートの教育熱心な母親たちと比較しても、大きく報道はされていません。

ですが、新潟県村上市で平野夫婦が経営している”日本海スケートパーク”では【夢キッズ】部門を担当されており、子供向けの指導は主に平野富美子さんが行っています

内容は”スノーボード・スキー・スケートボード・インラインスケート・サーフィン”と言われており、息子たちのトレーニング内容と一緒の項目なのがよくわかります。

平野富美子の出身地は?

平野富美子さんを含めた、平野一家は現在全員が新潟県村上市在住で、海の近くで暮らしていると言われています。

平野富美子さんの出身地については、現時点では明らかになっていませんでしたが、平野歩夢選手の金メダル獲得にあたって、今後ご家族についての取材が増えることで判明しそうだなと思います。

父親の平野英功さんも元々新潟の方というお話なので、平野富美子さんも新潟生まれの可能性は大きいのではないでしょうか。

まとめ

https://twitter.com/kashima2744/status/972039097454702592

平野歩夢(ひらのあゆむ)選手の母親の平野富美子(ひらのふみこ)さんの顔の画像や年齢と美人で評判!?歩夢・海祝・英樹の教育方法に出身地についても、まとめてみましたが、いかがでしたか?

お父さんの平野英功(ひらのひでのり)さんよりは、情報が少ないのですが、食事面を主に息子たちの活躍をサポートしており、よく息子たちのInstagramでは、母親のお弁当の写真が掲載されているのでぜひチェックしてみてください。

今回の北京オリンピックで念願の金メダルを獲得した平野歩夢選手の大きな偉業を誰よりも喜んでいるのは、母親の平野富美子さんなのかもしれませんね!おめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次