小林諭果のインスタTwitterにかわいい私服!中学高校大学にCHINTAI所属!

小林諭果(こばやしゆか)選手は現在開催中である2022年冬季オリンピックの北京オリンピックスキージャンプに出場している小林潤志郎(こばやしじゅんしろう)選手と小林陵侑(りょうゆう)選手の兄弟です。

小林諭果選手は4人兄弟で兄が小林潤志郎選手、弟が小林陵侑選手。その下も弟で小林龍尚(たつなお)選手がいます。

そんな小林諭果選手のInstagramTwitter、かわいい私服、中学高校大学、所属しているCHINTAIについて調べてみました。

目次

小林諭果のインスタの内容

https://twitter.com/jyrt22/status/1455521742676365313

小林諭果選手のInstagramでは、食事風景やスキージャンプの試合やトレーニング風景。チームのメンバーとの写真や近況についても色々とあげておられました。

プライベート感満載で、自撮りも多く見受けられますし、ファンの方であればすでにフォローしているであろう内容で溢れていました。

小林諭果のTwitterの内容

https://twitter.com/jyrt22/status/1275060220448792578

小林諭果選手のTwitterでは、Instagramと重複しているもの多く見受けられましたが、こちらもプライベート感満載の写真やエピソードがあげられています。

Instagramでもそうでしたが兄弟である小林潤志郎選手や小林陵侑選手、小林龍尚選手の写真も多く見受けられ、家族ならではの普段では見られないであろう表情をしている写真が多く、かなりレアな感じがしますね。

小林諭果のかわいい私服

小林諭果選手の私服は派手な感じはなく、シンプルな感じの服装を好んで着ておられるような印象です。InstagramTwitterに多くあがっていますのでチェックしてみてください。

Instagramに知り合いでしょうか、写真家さんとおぼしき@kuu_12345というアカウントの方に撮ってもらったようで、モデルさんのような写真がいくつかあがっていましたので、そちらもチェックみてください。

小林諭果の中学高校大学

https://twitter.com/jyrt22/status/883948059914194944

中学:松尾中学校
高校:盛岡中央高校
大学:早稲田大学

小林諭果選手は小林潤志郎選手、小林陵侑選手、小林龍尚選手と同様に岩手県岩手郡松尾村出身となっています。松尾村は合併に伴い現在では八幡平市になっています。

他の兄弟と同様に松尾中学出身で、高校も兄弟と同じ盛岡中央高校との事です。

大学は言わずと知れた名門早稲田大学。ウィンタースポーツに限定するだけでも多くの実績を残した選手が多数在籍していました。トリノオリンピック金メダルフィギュアスケート荒川静香選手、アルベールビルオリンピック・リレハンメルオリンピック2大会連続金メダルノルディック複合荻原健司選手。北京オリンピックオリンピック3連覇を目指しているフィギュアスケート羽生結弦選手等、たくさんのアスリートが出身の大学に在籍されていました。

小林諭果はCHINTAI所属

住まい探しでCMも放送されている大企業である株式会社CHINTAI

そちらに同じスキージャンプ茂野美咲選手と共にCHINTAIスキークラブに所属されている小林諭果選手。

CHINTAI Youtube公式チャンネルではアスリート応援チャンネルと題してアスリートの色々な表情を配信していました。小林諭果選手の動画も多く配信されています。モーニングルーティンもあがっておりすっぴん!?も見られるようです。

まとめ

今回は北京オリンピックスキージャンプ競技のノーマルヒルで長野オリンピックの舟木和喜選手以来金メダルを獲得し、注目が集まっている小林陵侑選手の姉である小林諭果選手を取り上げてみました。

調べてみる小林四兄弟は全員スキージャンプの選手として実績を残しておられました。

小林陵侑選手のTV出演も多くなるでしょうしオリンピック後の特番はエピソードトークな特集等があれば小林諭果選手にもオファーが来そうですね。露出が多くなりそうですので注目してみてはいかがでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次