三浦璃来(りく)の彼氏は木原龍一で付き合ってる?結婚元カレにペア解消はいつ?【北京五輪2022フィギュアスケート】

北京五輪ペアスケートで出場を決めている三浦璃来(みうらりく)選手がペアの木原龍一(きはらりゅういち)選手交際しているのではないかと話題です。

とても可愛らしい美貌をお持ちの三浦璃来選手ですので、彼氏はいるのか?元カレ、結婚は?など気になりますよね。今回は三浦璃来選手の恋愛などのプライベートな 部分について気になる情報をリサーチしたいと思います。

目次

三浦璃来の彼氏は木原龍一で付き合ってる?

https://twitter.com/BluecosmosH/status/1383314778613981184

三浦璃来選手は、2006年にフィギュアスケートを始め、2015年からペアに転向されています。木原龍一選手とは2019年からペアを組んでいるようです。ファンからは「りくりゅう」の愛称で親しまれています。

フィギュアスケート・ペアは競技の特性上ペア同士の距離がとても近い上に美男美女でとてもお似合いであるため、交際しているのではないかと噂が出たようです。実際のところお二人が交際しているという情報は見つかりませんでした。しかし、噂が立つのも無理がないくらいお似合いなペアですよね。

三浦璃来の元カレは?

三浦璃来選手の元カレについては正確な情報はでてきませんでした。しかし、 木原龍一選手とペアを組む前にペアだった市橋翔哉選手との関係が噂されていました。 「りくしょー」の愛称で親しまれていた二人は、全日本選手権に出場するなど若いながら実力もあったようです。市橋翔哉選手もとても整った顔をされていますので、お似合いのあまり噂がたったのかもしれませんね。スケート選手には本当に美男美女が多いです。

実際のところ2人にも恋人関係の情報はありませんでした。また、ペア解消の理由なども明かされていないようです。憶測ですが、方向性の違いなどあったのかもしれませんね。市橋選手は現在柚木心結(ゆのきみゆ)選手とペアを組まれ、2021年11月6日に競技会デビューを果たされています。

三浦璃来と木原龍一は今後結婚する?

https://twitter.com/from_it3yz/status/1452182733166465030

とてもお似合いな三浦璃来選手木原龍一選手ですが、お似合いのあまり結婚するのではともささやかれています。交際情報は今のところありませんが、可能性はあるのではと思います。というのも、アイスダンス・カップル種目で全日本選手権4連覇を果たしている小松原美里&尊「チームココ」ペア実際に結婚されているからです。

りくりゅうペアは10歳差年齢差はありますが、お互いの誕生日にプレゼントを贈りあったりゲームを一緒にするなど仲良しエピソードは沢山あります。カップルに負けないくらい同じ時間を過ごしている二人ですし、もしも結婚となると本当に良いご夫婦になりそうですよね。

三浦璃来と木原龍一のペア解消はいつ?

ペアスケートで切り離せない問題として、ペア解消問題があげられます。以前、三浦璃来選手が 市橋翔哉選手とペア解消された際にも多くの悲しみの声がありました。

現在ペアを組んで2年5か月(2022年1月現在)のりくりゅうペアですが、北京五輪の切符も手にし絶好調ですので、今のところペア解消の心配はないようです。ですがペアスケートは危険を伴うダイナミックな大技も多いので、怪我によってペア解消となってしまうペアも少なくないそうです。 お二人に怪我などのアクシデントが起きないことを願います。

まとめ

今回は、 三浦璃来選手の彼氏は木原龍一選手なのか元カレは誰かなどについてまとめました。結果、三浦璃来選手が交際しているという情報は出てきませんでした。恋愛よりもスケート練習に打ち込まれていたのかもしれませんね。ですが、恋人関係ではなくても、木原龍一選手ととても良い関係を築かれていると感じました。北京五輪まであと少し!りくりゅうペアの素敵な演技に期待したいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次