松田好花(このか)の妊娠や結婚彼氏!姉に大学高校と年齢誕生日【日向坂46】

もともと秋元康さんがプロデュースする坂道グループのファンだった松田好花さんは、友達からの助言もあってけやき坂46の追加メンバーオーディションに参加しています。

そこからけやき坂46の2期生メンバーとなり、名前の変わった日向坂46でも活動を続けています。松田さんはその他にも女優やラジオパーソナリティを務めるなど多方面で活躍中です。

今回は、日向坂46のメンバー松田好花(このか)さんの妊娠や結婚と彼氏情報や、松田さんのお姉さんと高校、大学の情報や年齢と誕生日についてリサーチしてみようと思います。

目次

松田好花の妊娠説

松田好花さんの検索ワードの中には、妊娠というワードが含まれています。彼女はアイドルですし結婚や妊娠したのであればもっと騒がれているはずですよね!

結論として松田さんは現状妊娠しているという情報はありませんでした。妊娠のワードが出てきているのは、診断系アプリをファンの方が使った結果と考えられます。

ファンの方が結果をSNS上にあげた結果、妊娠というワードが出てきただけのようなので、実際には関係ないようですね!

松田好花の結婚や彼氏情報

松田好花さんは結婚されていません。現役のアイドルなので当然と言えば当然ですね!

テレビ東京の「CHOTeN 今週、誰を予想する?」の未公開映像に松田さんは出演していて、そこで理想の結婚をテーマに語っています。

松田さん曰く一人で何もできないタイプということで、免許を持っている人で外に連れ出してくれる人がいいそうです。結婚というよりは、彼氏のタイプを語っている感じがしますね!

そんな松田さんの彼氏情報は、過去のものも含め一切出てきませんでした。アイドル活動をされていますから、気を付けているものと思われます。

松田好花の姉

松田好花さん自身はアイドルということもあって、可愛らしいルックスをされていますが、彼女には美人と評判のお姉さんがいます。

好花さんのお姉さんの名前は松田有紗さんという名前で、ミスキャンパス立命館2016のグランプリを獲得する美人さんです。

これだけ美人ということもあって、芸能活動もされておりmomo撮影会のモデルなどをしていましたが、撮影会モデルは2019年に終了しているようで、現在は芸能活動から遠のいているようで一般人として生活されているようです!

松田好花の高校大学

松田好花さんの出身高校について見ていきましょう!松田さんは京都にある私立の同志社高校に通っていました。この高校は偏差値が71もある難関校です。ちなみに松田さんの通っていた中学は同志社中学校ということで、高校へは内部進学で進んだようです。

松田さんの大学に関しては、確定した情報はないようですが、同志社大学が有力視されているようです。

この根拠として松田さんのラジオでの発言で中・高・大と同じで友達と離れる経験が無いとコメントされています。その他にも大学が京都で休学中という話も本人から出ています。そういったことから同志社大学に通われている可能性が高いと言えるでしょう!

松田好花の年齢誕生日

松田好花さんの生年月日は1999年4月27日になります。なので2022年8月現在の松田さんの年齢は、23歳になりますね!

けやき坂46の追加メンバーオーディションを経て2017年に加入した松田さん。デビュー当初はロングヘアでしたが、今ではショートカット姿ですっかり大人な女性になりましたね!今後もますます素敵な女性になっていくことでしょう!

まとめ

今回は、人気女性アイドルグループ日向坂46のメンバーの一人、松田好花さんを取り上げて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

2020年には眼科系の病気もありその治療に専念するという形で一時休養していた時期もありましたが、復帰されて以降テレビやラジオといったお仕事をこなしており日向坂46の活動以外でも活躍されています。これからも松田さんの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次