濱岸ひよりの休業活動休止理由に結婚彼氏!トラブルや一人暮らし?【日向坂46】

けやき坂46の2期生メンバーとして加入し、改名後の日向坂46で現在も活躍中の濱岸ひよりさん

ファッション雑誌『with』の専属モデルや舞台『オッドタクシー金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない』に出演するなどアイドル活動以外でも活躍を見せてくれています。

今回は、日向坂46のメンバーの一人濱岸ひよりさんの休業、活動休止の理由と結婚や彼氏情報や彼女のトラブルについて、一人暮らしをしているのかをリサーチしてみようと思います。

目次

濱岸ひよりの休業・活動休止理由

濱岸ひよりさんは、日向坂46での活動を一時休止していたことがあります。時期としては、2019年6月に活動休止を発表し、そこからおよそ半年間の休養期間を経て、2020年1月に復帰しています。

濱岸さんの活動休止の理由については、公式ブログで公表されており体調不良が続いていたためとされています。

日向坂46は握手会などファンの方と触れ合う機会が多いアイドルグループということもあって、ネット上では精神的なものが原因として挙げられているようです。ただ2022年現在も活動を続けていますから、乗り越えたのかもしれませんね!

濱岸ひよりの結婚や彼氏情報

濱岸ひよりさんは2022年8月現在19歳になります。まだまだ若い彼女ですが、結婚したことがあります。とはいっても本当の結婚ではありません。

このエピソードは、日向坂46の『日向坂で会いましょう』で濱岸さんのお母さんよりもたらされた暴露話で、幼稚園の時のころのものになります。なので実際は結婚はしていないということになりますね!

また濱岸さんの彼氏の情報に関してもリサーチしてみましたが、こちらに関しての情報はありませんでした。日向坂46というビッグアイドルなので作らないようにしていると思われますが、仮にいたとしてもスキャンダルになってしまいますから、情報がもれないようにしていると思われますね!

濱岸ひよりのトラブルとは?

濱岸ひよりさんと6人組YouTuberグループ東海オンエアとの間でトラブルになったと噂になったことがあります。

濱岸さんと東海オンエアの接点は、彼女がけやき坂46に加入前の2016年中学2年生の時。濱岸さんは東海オンエアのグッズツアーに参加したことがあり、そこでミスグッズツアー美人大賞として彼らのブログに登場しています。

ここでは東海オンエアから絶賛されており、結局のところトラブルというものはないみたいですね!

濱岸ひよりは一人暮らし?

濱岸ひよりさんがけやき坂46に加入したのは、中学3年生の時。福岡出身の濱岸さんは、アイドル活動のため女子寮で生活していたとみられているようです。

これはオーディションに合格後、上京することがメンバーの加入条件だったと佐々木美玲さんが発言していることから、地方出身の濱岸さんもそうではないかと思われているようです。

現在もそのまま寮生活をおくっているのか、それとも一人暮らしをしているのかについては不明です。

もうじき20歳になる濱岸さんですから一人暮らしでもおかしくはありませんが、警備面のことも考えると寮生活を続けている可能性も十分考えられますね!

まとめ

今回は、日向坂46の濱岸ひよりさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

高校時代に活動休止という選択をした後、復帰という道を選んだ濱岸ひよりさん。戻れるかどうか不安に感じていたこともあったようですが、休養中にメイクの勉強をしたこともあり復帰した際、きれいになったと話題になっていたようです!

雑誌の専属モデルに選ばれるくらいですから、そう考えるとこのころの経験も生きてきていると言えるかもしれないですね!これから先の濱岸さんの活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次