宮田愛萌(まなも)の身長体重に痩せすぎ?高校に國學院大學で彼氏と体調や百合説【日向坂46】

人気女性アイドルグループ日向坂46の2期生メンバーである、宮田愛萌 (みやた まなも) さんが自身の疾患について公式ブログで報告したことにファンの方々から反響の声が多数寄せられております。

そこで今回は、宮田愛萌さんの身長体重に痩せすぎ、高校に國學院大學、彼氏と体調や百合説についてリサーチしました。

目次

宮田愛萌の身長体重と痩せすぎ?

宮田愛萌さんの身長は159.3cmと公表されておりますが、体重は非公表となっております。また、宮田さんは以前から痩せすぎとファンの方々から細すぎる体型に心配の声が寄せられていました。

やはり、痩せすぎな体型と現在の体調不良が関係しているのではないかと考えるファンの方々も多いようですね。

宮田愛萌の高校と國學院大學

宮田愛萌さんは、神奈川県のカリタス女子高等学校出身です。当時、宮田さんは欅坂46が好きだったそうですが、同高校が芸能活動禁止だったため高校卒業までアイドル活動できなかったようですね。

高校卒業後は、國學院大學文学部に進学し図書館司書の単位を取得。宮田さんは、文学少女とも言われており、同大学に入学するのは中学生の頃からの憧れだったとのことです。

学業と仕事の両立に苦労しながらも見事大学を卒業されました。

宮田愛萌の彼氏情報

宮田愛萌さんの恋愛事情についてリサーチしてみましたが現在、彼氏の存在などは一切ないようです。

しかし、過去にジャニーズJr.のグループHiHi Jets作間龍斗さんと熱愛の噂が出ましたが、どうやらデマだったようです。

日向坂46も恋愛は禁止ですので、グループを卒業するまでは彼氏を作ることはないでしょうね。

宮田愛萌の百合説

宮田愛萌の百合 (女性同士の恋愛) というのがあるようです。

宮田さんには、これまで恋愛関係がないというのと、ひらがな推しという番組で宮田さんの自宅の本棚に百合系漫画が映し出されたことやグループ加入前の宮田さんのSNSだと思われるアカウントで百合好きを公言していたことから、この様な噂が出たと思われます。

宮田愛萌の現在の体調

7月25日に公式ブログで宮田愛萌さんは、現在の体調について私の疾患は、すぐに治るものではありませんと自身の抱える疾患について言及。

宮田さんは2020年11月21日から2021年3月26日まで体調不良で休養しており、その際に医師から激しい運動を控えるようにとの診断を受けていました。

現在は、スタッフさんと話しながら仕事をセーブしつつ日向坂46としての活動を頑張っているようです。

まとめ

今回は、人気女性アイドルグループ日向坂46のメンバーである、宮田愛萌さんについてご紹介致しました。

文学少女百合好きとしても知られている宮田さん。現在、宮田さんは自身の疾患を告白し、体調と向き合いながら日向坂46としての活動に励んでいるようですね。

無理をしないように自分の趣味や好きなことでリフレッシュしながらこれからも日向坂46のメンバーの一員として活躍してほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次