濱岸ひよりはジャニーズ好きで身長体重や大学高校!東海オンエアとの関係【日向坂46】

秋元康さんがプロデュースする、人気の坂道グループ日向坂46のメンバーとして活動している、濱岸ひよりさん。

さらに、アイドルでありながら、その美貌とスタイルの良さから、人気ファッション雑誌with (ウィズ)専属モデルとしても活躍されています。

今回はそんな、濱岸ひよりさんがジャニーズ好きで身長体重や大学高校、東海オンエアとの関係についてリサーチしてみました。

目次

濱岸ひよりはジャニーズ好き?

濱岸ひよりさんの名前をネット上で検索するとジャニーズというキーワードが一緒によく見られます。

おそらく、6月19日発売の週刊誌FRIDAYに、日向坂46の2期生メンバーである小坂菜緒さんとジャニーズ系美男子との密着したツーショットを、オフショット連載日向撮内に掲載され、ファンから話題を呼びました。

しかし、この美男子の正体は、番組の企画で男装にチャレンジした濱岸ひよりさんでした。そのイケメンの姿がジャニーズ級のイケメン!と注目を浴びたようです。

このことから濱岸ひよりさんを検索すると関連ワードにジャニーズが上がっているようですね。

濱岸ひよりの身長体重

濱岸ひよりさんは、身長167.2cmです。体重は公表されておりませんでした。

日向坂46のメンバーの中では、高身長でスラリとした長い手足が美しく印象的な濱岸さん。その美しいスタイルから人気ファッション誌with (ウィズ)専属モデルとして活躍されています。

モデルとして活動することもずっと憧れていたそうなので、アイドルとモデル、共に頑張ってほしいですね!

濱岸ひよりの高校大学

濱岸ひよりさんの出身高校、大学について調べてみましたが、学歴は公表されておりませんでした。

しかし、濱岸さんの出身地は福岡県と公表しておりますので、高校は福岡県内の学校に通っていたのではないかと考えられます。

とても綺麗な容姿から、やはり学生時代から校内で目立つ存在だったような気がしますね!

濱岸ひよりと東海オンエアとの関係

濱岸ひよりさんが東海オンエアとの関係がでてきた発端は、日向坂がけやき坂であった当時、けやき坂加入前に東海オンエアーのブログに登場したことです。

当時、中学二年生だった濱岸さんがミスグッズツアー美人大賞に登場し、その大人びた対応から東海オンエアが濱岸ひよりさんを絶賛!

しかし、この濱岸ひよりさんと東海オンエアとの接点からトラブルの噂も出ていたようですが、そちらは憶測にすぎないようです。

まとめ

今回は、日向坂46のメンバーとして活動している、濱岸ひよりさんについてご紹介してきました。

濱岸さんは、アイドルとして活躍している傍ら、その美貌と高身長を活かしてモデルとしても活躍しておられます。また、男装をしたらジャニーズ級のイケメンという容姿の持ち主で注目されています。

これからもどんな活躍されていくのか注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次