HIKAKIN(ヒカキン)不審者乱入は誰で名前実名特定?隣や警備は何もせずとTwitterインスタも

日本のトップユーチューバーのHIKAKINさんですが、UUUMの主催で開催されたイベントでトラブルに巻き込まれる事件が起こってしまったとして話題になっています。この模様はYouTubeでライブ配信されていたこともあり注目されている方も多いことと思います。

そこで今回は、HIKAKIN(ヒカキン)さんがオールスター大運動会で不審者に絡まれた件や乱入した不審者は誰で名前や顔画像は特定されているのか、またHIKAKINさんの隣や警備は何もせずについてと不審者のTwitterやインスタをリサーチしてみようと思います。

目次

HIKAKINがオールスター大運動会で不審者に絡まれる

国立代々木競技場で8月14日に行われたUUUMが主催しているオフラインのゲームイベント「オールスター大運動会」に人気ユーチューバーのHIKAKINさんも出演しており、そこで不審者に絡まれるという事件が発生しています。

この人物はいきなり壇上へ登場し、座っているHIKAKINさんの背後から抱き着くような形でピンマイクを奪い、挨拶するという行為に及んでいます。

動画を見てみましたが怖いですよね!ちなみにHIKAKINさん自身にケガなどはないとのことです。

傘持った不審者は誰で名前顔画像は?

このイベントは配信されていたので、不審者の行動や顔などもすべて動画に残っています!

この人物は傘をさした状態で登場していますね。この傘男は「皆さんはじめまして。僕世界一かっこいい男になります」と発言しています。声の感じから20代くらいと見られているようですが、誰なのか名前の特定には今のところ至っていないようです。

顔は傘の影響もあって少し薄暗いですが、ぎりぎり判別できる感じでしょうか?これだと特定されるかもしれないですね!またこの件は警察に引き渡されているとのことで、刑事事件になった際には名前の報道がなされるかもしれませんね!

HIKAKINの隣や警備は何もせず?

事件が起きた際HIKAKINさん自身もかなりの困惑の表情を浮かべています。何が起こったのかわかっていない感じが見受けられますね!それは同じ壇上にいたHIKAKINさんの隣にいたお二人も同様の反応を見せています。これは仕方ない感じですね!

ただその一方でここまで侵入を許してしまった警備に対しては、厳しいコメントが多く見受けられています!傘男の発言中に警備によってつまみ出されていますが、本来出演者に対してここまで接近を許すということはあってはならないですよね!やはり警備体制はガバガバだったと言わざるをえません!

不審者のTwitterやインスタは?

この不審者のTwitterやインスタについてですが、先にも既述したように誰なのかが特定されていません。そのためこちらの情報も現状ではないようです。

いったいこの人物は何がしたかったのでしょうかね!ただ有名になりたかったのか、それとも他の目的があったのか動機の解明が待たれます!この件は警察案件なのでそこも取り調べられることでしょう!

まとめ

今回は、「オールスター大運動会」でHIKAKINさんが不審者に絡まれた件をリサーチしてみましたが、いかがだったでしょうか?

まずはHIKAKINさんをはじめとする関係者に身体的な被害が出なくてよかったと思います。一方で運営に対しては、もっとしっかりしてほしいとも思ってしまいますね!

特に安倍元首相の件があったばかりなので、規模が違うとはいえ警備体制の不備に関してはどうしても連想させられてしまった一件でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次