丹生明里(あかり)の病名や彼氏にタバコTシャツ!身長体重に年齢誕生日!【日向坂46】

人気女性アイドルの日向坂46メンバーである、丹生明里 (にぶ あかり) さんの1st写真集やさしい関係が7月26日に発売されました。そして、同写真集は、発売3日で重版が決定するという人気を集めています。

今回は、そんな日向坂46のメンバーである、丹生明里さんの病名や彼氏にタバコTシャツ、身長体重に年齢、誕生日についてリサーチしました。

目次

丹生明里の病名

https://twitter.com/nibu_tomato/status/1525121853307486208

丹生明里さんは、2022年5月13日の公式ブログにて、ぎっくり腰急性腰痛になったこと報告しました。どうやら入院するぐらいのレベルであったようです。

スポーツ経験などもあり、ハードなレッスンなどもこなしているであろう丹生さんが、なぜぎっくり腰になったのか、ファンの間からも心配や疑問の声が多く上がっていたようです。

しかし、実は若い女性のぎっくり腰は珍しくはないようで、一定の姿勢を長時間キープした後に突然動き出した際や、夏のクーラー使用で冷風が直撃して身体が固まり、動き出した瞬間など原因があるようです。

丹生明里の彼氏情報

丹生明里さんに現在、彼氏がいるのかリサーチしましたが、彼氏の存在はないようです。過去の恋愛事情などもリサーチしてみましたが、一切ありませんでした。

やはり、アイドルグループのため恋愛事情やプライベートは徹底的に管理されていそうですね。グループを卒業するまでは熱愛報道など出ないかもしれませんね。

丹生明里のタバコTシャツ

以前、日向坂46の冠番組日向坂で会いましょうで、丹生明里さんの私服であるTシャツがタバコのイラストがプリントされたものと暴露され、ファンの間で話題となりました。

丹生さんはとある撮影があり、スタッフさんから映ってもよい私服を着てくださいねと言われ、ほかのメンバーは無地の服を着てくる中、このたばこTシャツを着てきたようです。

本人曰く、赤で可愛いと思って勢いで買い、撮影の時に着ていった際にそれたばこじゃない?と他のメンバーに言われ、気づいたとのことです。

丹生さんはメンバーも驚く独特のファッションセンスをお持ちのようですね。

丹生明里の身長体重

小柄で可愛いらしい印象の丹生明里さん。身長やスタイルは気になるところですよね。

身長は156.6cmと公式で発表されておりましたが、残念ながら体重は非公開となっております。しかし、スタイルから見ると40㎏台ではないかと推測できます。

丹生さんは癒し系の笑顔で、グラビアでも可愛いと話題ですからね!

丹生明里の年齢誕生日

丹生明里さんは、2001年2月15日生まれ21歳です。

2017年8月から、けやき坂46の2期生として活動しており、現在の日向坂46としての活動も加えると約5年と、2期生の中では年長者に当たります。

グループの中ではお姉さん的な人物と見られがちのようですが、実際には天然だと言われているようですね。

まとめ

今回は、日向坂46のメンバーである、丹生明里さんの気になる情報ついてご紹介いたしました。

日向坂46の2期生メンバーとして活動している丹生さん。1st写真集やさしい関係が発売され、ますます注目されることでしょう。

一度ぎっくり腰を引き起こしているので無理のない範囲でグループ活動や個人活動も頑張っていただきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次