日向坂4期生の人数何人で結果リークにいつ発表?お披露目に研修生スケジュールも

「全国アリーナツアー2022(仮)」が発表され、応募も始まった日向坂46ですが、4期生のお披露目が近いのではないかと話題になっています。6月には渡邉美穂さんが卒業し、ファンからは悲しみの声が聞かれていましたが明るいニュースとなりそうです。

今回は、そんな日向坂4期生の人数何人で結果リークにいつ発表?お披露目に研修生スケジュールといった気になる情報を紹介します!

目次

日向坂4期生の人数は何人?

2022年3月からオーディションの募集案内がでていた4期生ですが、何人加入するのか気になりますよね。

応募時点では人数は公開されていませんでした。8月現在21人で活動している日向坂46ですが、3期生として加入したのは4人でした。そのため今回も4人程度では、との予想があがっています。

一方、2022年2月には乃木坂46で5期生として11人の加入が発表されています。10人を超える新メンバー加入の可能性もあり得ますね。

日向坂4期生の結果発表はいつでリークは?

新メンバーの合格発表は8月と公開されていますが詳しい日程までは発表されていません。研修生として選ばれたメンバーは、6月から研修生としてのレッスンに参加していると考えられています。

以前発表前のリークが話題にもなりましたが、今回はリークなどは行われていないようです。

日向坂4期生のお披露目はいつ?

8月に最終合格者が発表される4期生ですが、お披露目会が行われるのか話題になっています。全国ツアーが11月まで決まっているため、ツアー前後どちらになるのかが注目されているようです。

すでにメンバーと合流している可能性もあるので、ツアーを一緒に回るかもしれませんね。

日向坂4期生研修生のスケジュールは?

4期生は最終審査を5月末に行い、6月から8月の3ヶ月間が研修期間として発表されています。詳しいスケジュールは公開されていません。

公式発表は8月の予定ですので、最終の4期生は決定している可能性が高いと考えられます。今後の発表に期待ですね。すでに8月も中旬ですので、発表は近いのではないでしょうか。

まとめ

・4期生は8月に発表の予定
・人数については言及なし
・6月から研修生としてレッスンに参加している可能性
・ツアーに参加する可能性あり

今回は、日向坂4期生の人数何人で結果リークにいつ発表?お披露目に研修生スケジュールといった気になる情報を紹介しました!

8月も中旬に差し掛かっているので、発表を心待ちにしている日向坂のファンの方も多いのではないでしょうか。どのような発表の仕方になるのかにも注目が集まりそうです。今後がますます楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次