本髙克樹は斉藤優里の彼氏も河野ゆかりと二股交際?サラリーマンはパパ活?

ジャニーズJr.『7MEN侍(セブンメンさむらい)』本髙克樹(もとだかかつき)さんと、乃木坂46の元メンバーである斉藤優里(さいとうゆうり)さんの文春砲が公開されましたね。

『7 MEN 侍』はジャニーズJr.内の人気グループでバンド形式でも活動していることもあり、キーボードを担当している本髙克樹さんは人気メンバーでも知られています。

そこで今回は本髙克樹さん斉藤優里さん彼氏?それにも関わらず河野ゆかりさんと二股交際しているのは本当?写真掲載されていたサラリーマンはパパ活なのかについて、リサーチしました。

目次

本髙克樹が斉藤優里と交際

2022年8月2日にジャニーズファンと乃木坂46ファンの間で大きく話題になった本髙克樹さん斉藤優里さんの交際報道ですが、内容もなかなか衝撃でしたよね!

そもそもジャニーズでは恋愛禁止という決まりはないと言われており、斉藤優里さんもすでに乃木坂46を2021年5月に卒業し、芸能活動も停止されているので特に問題はないかと思われました。

しかし、本髙克樹さん斉藤優里さん一途な真剣交際ではないのでは?という内容が報じられたことで、批判の声も上がっていますよね。

ここ最近で本人の行動により、ここまではっきりと写真も内容も掲載されるのは珍しいのではないでしょうか。

しかし本髙克樹は河野ゆかりとも交際?

本髙克樹さん斉藤優里さんの交際については、特に問題点はないとされていますが、本髙克樹さんが東大王でも人気メンバーだった河野ゆかり(こうのゆかり)さんとも同時進行でデートしている姿も掲載されていました。

また、文春に報じられる前に河野ゆかりさんSNSのアカウント削除していることで、二股交際の影響が大きいのではないかと想定されています。

元々河野ゆかりさん東大王出演時からいい子で可愛いと評判だったこともあり、今回の二股交際が発覚したことで大きな傷を負っているのでは?と予想しているファンの方もいますよね。

東大王の出演で接点を持ったと思われる二人ですが、写真を見る限り仲睦まじい様子だったため、さすがに河野ゆかりさんが可哀想という声が大きいように思いますね。

斉藤優里は謎のサラリーマンとパパ活?

今回の文春砲に関しては、本髙克樹さんの二股交際なのでは?という疑惑に更にプラスして、斉藤優里さんも別の男性と何度も会っている姿が掲載されていました。

一緒に写真に写っていた謎のサラリーマンとは食事やデートをしていて、また過度なスキンシップも見られることから、パパ活なのでは?と噂されています。

なお斉藤優里さん2021年5月に芸能界自体を引退していることもあり、パパ活していてもおかしくないと思うネットユーザーも多いようです。

実際パパ活かどうかについてははっきりしていませんので、あくまでネット上の推測になっていますので、ご注意ください。

本髙克樹の本命は?

本髙克樹さんは今回斉藤優里さんと河野ゆかりさんと交際していると見える写真が報じられたことで、二股交際と言われていますが、実際はどちらが本命なのか気になるところですよね。

報道によると、斉藤優里さんとの交際は2020年3月に共演した舞台がきっかけと言われており、交際期間は2年を経過しています。

周りにも公認の仲だったようで、本命は斉藤優里さんではないか?と言われていますが、本髙克樹さんは更なる交際女性の噂もあるとも言われていますので、実際はどうなのかはわかりません。

また今回の報道を受けて、複数交際やパパ活疑惑により、二人の仲が今後どうなっていくのかもわからないところですよね。

まとめ

人気ジャニーズJr.の本髙克樹(もとだかかつき)さんと、乃木坂46でセンターを務めたこともある斉藤優里(さいとうゆうり)さんの衝撃の文春砲に、お互いのファンの方の残念に思う声がネット上で見られますよね。

元々共演きっかけで2年以上の交際をされている二人なので、真剣交際であればここまで大きな話題になっていなかったかもしれません。

しかし、本髙克樹さん河野ゆかり(こうのゆかり)さんとの二股交際や斉藤優里さんの謎のサラリーマンとのパパ活疑惑については、まだ本人のコメントがないため憶測にすぎませんよね。

恋愛禁止の状態ではないので通常の真剣交際であれば問題なかったと思いますが、今回の報道により今後どのように対応されるのか、続報を待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる