斉藤優里の本髙克樹とのキス路チュー写真とパパ活サラリーマンは誰?

8月2日に文集オンラインによって、人気女性アイドルグループ乃木坂46元メンバーの斉藤優里 (さいとう ゆうり)さんとジャニーズJr.のグループ7MEN侍のメンバーである本髙克樹 (もとだか かつき) さんが熱愛報道がスクープされ話題になっております。

そこで今回は、斉藤優里さんと本髙克樹さんとの路チュー写真とパパ活やサラリーマンの正体についてリサーチしました。

目次

斉藤優里が本髙克樹と交際?

人気女性アイドルグループ【乃木坂46】の元メンバーである斉藤優里さんがジャニーズJr.【7MEN侍】メンバーの本髙克樹さんと熱愛を文春にスクープされました。

お二人は2020年3月の公演舞台脳内ポイズンベリーでの共演がきっかけで意気投合2020年6月には交際が始まり、約2年にわたって交際を続けているようです。

斉藤優里と本髙克樹のキス写真

今回、元乃木坂46の斉藤優里さんとジャニーズJr.の本髙克樹との熱愛報道がスクープされ、7月19日に手繋ぎデートの様子などが写真で撮られ仲睦まじい姿が伺い知れます。

そして、同日の夜に東京・神楽坂の路地裏でキスを交わす2人の姿もあったようですが、その瞬間はどうやら写真でおさめられていないようです。

写真がないとなると路チューは信じ難いかもしれませんね。

斉藤優里がサラリーマンとパパ活?

斉藤優里さんは、本髙克樹さんと約2年交際しているとされていますが、なんと二股疑惑があり、もう一人の交際相手がスーツ姿のサラリーマン風の男性と報道されています。

そして、この男性が年上に見えたことなどから、パパ活の噂などが浮上しているようです。

しかし、パパ活というのは噂レベルで事実無根のようですが、男女の関係のような雰囲気の写真が撮られていることから二股というのは信憑性が高いかもしれませんね。

斉藤優里と会っていたサラリーマンは誰?

斉藤優里さんとデートをしていた、サラリーマン風の男性は俳優の斎藤工さん似で、顔立ちがキリっとしたイケメンとされていますが、その正体は一体誰なのか。

詳細が気になり調べてみましたが仕事関係者ではなく、どうやら一般人であるようで、詳細な情報は見つかりませんでした。

斉藤優里さんは友人などに、本髙克樹さんを彼氏として紹介しているのではないかと推測できますので、サラリーマン風の男性は本命の相手ではないのかもしれません

まとめ

今回は、『乃木坂46』元メンバーの斉藤優里さんとジャニーズJr.『7MEN侍』のメンバーである本髙克樹さん熱愛報道やパパ活疑惑などについてご紹介しました。

元アイドルである斉藤さん現役アイドルである本髙さん熱愛報道。さらには、斉藤さんの二股にパパ活疑惑

ファン方には、とても信じ難いスクープが多いのではないでしょうか。斉藤さんにジャニーズ事務所、双方ともに今回の報道についてコメント発表しておりませんので、真相が気になるところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次