ジェイデントアマクスウェルの経歴プロフィール年齢と身長性格!彼女結婚歴とかわいい!【バチェロレッテ2】

Amazon Prime Videoにて毎週木曜日に配信されている「バチェロレッテ2」は、7月7日に第一話が配信されたばかりですが既にSNSで誰が残るかの予想がはじまるなど、話題となっています。

17人の男性がバチェロレッテ(尾崎美紀さん)の愛を獲得するため戦いを繰り広げています。経営者から学生まで様々な男性が集まっていますが、スポーツ選手がいることも注目されています。今回は、そんなスポーツ選手の一人である、ジェイデントアマクスウェルさんの経歴プロフィール年齢と身長性格!彼女結婚歴とかわいい!といった気になる情報を紹介します。

目次

ジェイデントアマクスウェルのプロフィール・経歴・年齢

名前:ジェイデン トア マクスウェル
生年月日:1995年1月17日
年齢:27歳
身長:183cm
出身地:ニュージーランド
所属:河武蔵野アトラスターズ(社会人ラグビーチーム)

ジェイデン トア マクスウェルさんは、ニュージーランド出身の27歳です(2022年7月現在)。武蔵野市に本拠地を構えるラグビーチーム「河武蔵野アトラスターズ」で選手として活躍しています。

ニュージーランドで高校卒業後一度は働いたものの、来日し日本大学でアメリカンフットボールの選手として活躍していました。その後、白鵬大学に編入しラグビーに転向しています。転向というものの、ラグビーは4歳から行っていたようです。

ジェイデントアマクスウェルの身長体重

身長183cmジェイデン トア マクスウェルさん、体重は109kgだそうです。ラグビーで鍛えた筋肉が魅力的ですよね。尾崎さんも170cmと高身長ですが、並んでいても体格の良さが分かります。

紹介文でも安心感ぬいぐるみ級と紹介されており、テディベアのようという声も聞かれます。包容力は男性陣の中で一番ではないでしょうか。趣味に筋トレと書かれており、ラグビー以外でも鍛えているようです。

ジェイデントアマクスウェルの性格がかわいい

Twitterでは流暢な日本語と英語で投稿をされているジェイデントアマクスウェルさん。テディベアのようで可愛いという女性からの声も多く聞かれていますが、性格はどうか気になりますよね

見た目からも伝わるように、優しいというのが1話を終えての皆さんの第一印象のようです。また真っ直ぐに気持ちを伝える姿がいいとの声も多く聞かれました。Twitterでは「緊張した、愛するのが怖い」といった発言もされていましたので繊細なところもあるのかもしれません。

ジェイデントアマクスウェルの彼女や結婚歴

現在27歳のジェイデントアマクスウェルさん、結婚はされていません。恋人についても現在はいないようですが、調べたところ来日後に年上のバイリンガルの女性と付き合っていたという情報が見つかりました。

日本語が上達するきっかけになったそうですが、別れてしまったようですね。バチェロレッテ出演に際し削除した可能性も考えられますが、SNSには女性と映っている写真などはアップされていないようでした。

まとめ

・ニュージーランド出身の27歳
・ラグビー選手としても活躍中
・日本に来日後年上の女性と付き合っていた?
・ぬいぐるみのようで可愛いと話題

今回は、ジェイデントアマクスウェルの経歴プロフィール年齢と身長性格!彼女結婚歴とかわいい!といった気になる情報について紹介しました。いかがでしたか。

ラグビー選手としても立派な経歴を持っていますが、バチェロレッテではラグビーのことは忘れて恋愛を楽しみたいとも話されていました。SNSでも最後まで残ると予想している方が多く注目されているようです。今後の配信も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる