ジェイデントアマクスウェルのラグビーチームに年収と学歴高校大学!出身国籍ニュージーランド【バチェロレッテ2】

Amazon PrimeVideoで配信されている人気の婚活リアリティー番組の『バチェロレッテ・ジャパン シーズン2』ですが、今後の展開も気になります。

そして経営者や芸術家など個性豊かな男性参加メンバーですが、中でも複数のプロスポーツ選手がいることでも話題になっていますよね。

そこで今回はバチェロレッテ2出演中でインパクト大のジェイことジェイデントアマクスウェルさんラグビーチームはどこで年収や学歴はわかる?出身はニュージーランドというのは本当?について、調査しました!

目次

ジェイデントアマクスウェル所属のラグビーチームは?

愛称はジェイで、登場から見た目のガタイの良さとは反してかわいらしいカードのプレゼントをしたジェイデントアマクスウェルさん

公式プロフィールでもプロラグビー選手という事で紹介されていましたが、現在所属しているラグビーチームは『横河武蔵野アトラスターズ』です。

トップイーストリーグに所属しており、ポジションはセンター(CTB)になります。

元々アメフト選手だったこともあり、体格の良さも相まって大学在学中に日本代表になる実力者ですが、尾崎美紀(おざきみき)さんを目の前にして「緊張する」としきりに言っていたかわいらしいところもありますよね!

ジェイデントアマクスウェルの年収

ジェイデントアマクスウェルさんのようにプロとしてラグビー選手として活躍されていると、気になるのが年収ですよね。

ジェイデントアマクスウェルさん『横河武蔵野アトラスターズ』で活躍されていますが、『武蔵野アトラスターズ整形外科スポーツクリニック』でアシスタントトレーナーとしても勤務されています。

そのため、一般の会社員としての年収に少しプラスされているくらいなのでは?と言われていますが、実際の金額はわかっていません。

しかし、所持しているアイテムが高級ブランドであったり、華やかな生活が感じ取れることから、年収は一般的金額より高めなのではないでしょうか?

ジェイデントアマクスウェルの学歴!高校大学

ジェイデントアマクスウェルさんは、いわゆる体育会系のビジュアルではありますが、どことなく知性も感じますよね。

そこでジェイデントアマクスウェルさんの学歴を調べた所、2つの大学に在籍していたことがわかりました。

母国の高校を卒業したのちに、アメリカンフットボールの選手として日本大学に在籍します。

しかし、高校時代にラグビーをしていた経験と国際交流が盛んだった栃木県の白鴎大学に編入されていました。

なんと日本語は独学だったとのこと、非常に努力家な事が伝わりますよね!

ジェイデントアマクスウェルの出身はニュージーランドで国籍は?

ジェイデントアマクスウェルさんはプロフィールにもあるように、ニュージーランドのラロトンガ島出身です。

ニュージーランドのデルワース高校を卒業するまではずっとニュージーランドにいたとのことで、国籍もニュージーランドのようです。高校卒業後は鉱山で金を採掘する仕事もされていたそうですよ!

なお父はマオリ、母はトンガの血が流れているそうで、詳細はわかりませんが、生活スタイル等を見る限り比較的裕福な家庭出身であることは想像できますよね。

まとめ

『バチェロレッテ・ジャパン シーズン2』の男性参加メンバーの中でも、大柄なビジュアルと優しい口調とかわいらしいキャラで目を引くジェイデントアマクスウェルさん

プロラグビー選手という事はプロフィールでもわかっていますが、学歴もしっかりしていることもあり、口調も知性的に感じますよね。

キャッチフレーズが『安心感、ぬいぐるみ級の男』というジェイデントアマクスウェルさんが、今後尾崎美紀さんとどんな展開を迎えるのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次