小出翔太のお店は手羽先むつみ!大学高校に性格やインスタTwitter【バチェロレッテ2】

2022年7月7日より配信スタートとなったバチェロレッテ・ジャパンのシーズン2。バチェロレッテには尾崎美紀さんが選ばれ、彼女をめぐり17人の男性がバトルを繰り広げることになります。

ここで取り上げるのは17人の男性の一人、小出翔太さんになります。さまざまなタイプの男性が出演することで話題になっていますが、小出さんの肩書きは飲食店経営者になります。

今回は、バチェロレッテ2に出演している小出翔太さんのお店は手羽先むつみ、高校や大学に性格や彼のインスタとTwitterについてリサーチしてみようと思います。

目次

小出翔太の経営するお店は手羽先むつみ

バチェロレッテ2での小出翔太さんの職業は飲食店経営者となっています。どういったお店なのでしょうか?リサーチしてみようと思います。

小出さんの経営している飲食店は名古屋にある「手羽先むつみ」という名前のお店のようです。このお店は2021年10月1日にオープンした新しいお店のようです!こちらのお店の外観の画像を見る限り昭和レトロを意識した佇まいですね!

バチェロレッテに出演したことで、小出さんの注目度もあがりましたからお店の客足も伸びるのではないでしょうか?

小出翔太の高校大学

https://twitter.com/smileRi2008n/status/1546096330996842496

小出翔太さんは前述した「手羽先むつみ」のほかにも、鉄板焼き屋や建築会社といったものも同時に経営されています。ここだけみても経営者として有能なことが分かる小出さんですが、学歴はどういったものだったのでしょうか?

調べてみたところ、小出さんの高校や大学といった情報は公開されていないようで、わかりませんでした。憶測にはなりますが、小出さんの出身は愛知県ですし、お店も愛知であることから地元愛知の高校に通っていた可能性が高いように感じますね。

経営者として現在活動されている小出さんですが、都内で音楽映像を手掛ける仕事をされていた時期もあったようです。

小出翔太の性格

https://twitter.com/pera_bache/status/1546285147481202689

ワイルドな風貌の小出翔太さんですが、彼の性格はどうなんでしょうか?小出さんは、カッコよく生きたい、内面がカッコよくありたいと語っていて、ポジティブな性格をされているようです。こうした性格はこのコロナ過での飲食店の経営にも生かされているのかもしれませんね!

彼の経営にあたっての考え方は、「料理を提供するだけではなく、最高の接客をする」というもの。やはりポジティブでかっこいい男性ということもあって、女性からもモテていた小出さん。

過去には、2年の間でお店のお客さん40人の女性から告白されたというエピソードを持っていますが、お客さんには手を出さないポリシーのためすべて断ったそうですよ!男性からみても一本筋が通っていてカッコイイと憧れをもたれていそうですね!

小出翔太のインスタTwitter

https://twitter.com/mm_manosu/status/1546120882187550720

ここでは小出翔太さんのインスタやTwitterといったSNSをチェックしてみようと思います。

小出さんのTwitterは見つけることができませんでした。本名ではやっていないのかもしれないですね!

小出さんのインスタに関しては判明しています。小出さんのインスタでは彼の経営しているお店での画像やジムでのトレーニング画像が多く投稿されているようです。バチェロレッテの撮影中は投稿をストップしていたようですが、現在は再開していて番組関連のものも挙げられています。

小出さんのことが気になる方は見に行ってみてもいいかもしれないですね!

彼のインスタはこちら→https://www.instagram.com/aichiken3/

まとめ

今回は、バチェロレッテ2に参加している飲食店経営者の小出翔太さんのお店や出身高校、大学と性格やSNSについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

小出さんのことを押しメンとして上げている方もTwitter上では多く見受けられましたが、エピソード3で脱落となってしまいました。飲食店の経営者ということもあって、周囲に気配りのできるスマートな感じだっただけに残念ですね!

尾崎さんのハートはつかめませんでしたが、プライベートではモテ男なので、今回の番組出演で彼のお店や彼に興味を持った方も多くいそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次