田村一将の年収経歴プロフィール!学歴大学高校とセプテーニや株式会社Lifunext社長【バチェロレッテ2】

7月7日より「バチェロレッテ2」がAmazon Prime Videoで公開を開始しました。婚活リアリティショーとして人気シリーズ第2弾となります。シーズン2に参加する男性は17人。配信前にプロフィールが公開され、すでに大きな反響を呼んでいます。

今回は、17人の中から田村一将(たむら かずまさ)さんの年収経歴プロフィール!学歴大学高校とセプテーニや株式会社Lifunext社長といった気になる情報について紹介します。

目次

田村一将のプロフィール・経歴

名前:田村 一将(たむら かずまさ)
生年月日:1988年2月11日
年齢:33歳
身長:171cm
出身:神奈川県
所属:株式会社Lifunext(社長)

田村さんは、神奈川県出身の33歳です。2017年に株式会社Lifunext(ライフネクスト)を立ち上げ、代表取締役を務めています。主にネットなどにおけるマーケティング支援を行っている会社です。

今回2代目バチェロレッテとなる尾崎美紀(おざき みき)さんは、29歳ですので4歳年上ということになります。経営者という共通点もあり、プロフィール段階から注目されているようです。

田村一将はセプテーニに勤めていた

現在、株式会社Lifunextの社長を務めている田村さんですが、会社立ち上げまでに2社を経験しています。大学卒業後に新卒として入社したのが株式会社セプテーニでした。デジタルマーケティング事業を中心に企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援を行っている会社のようですね。

田村さんは、5年の在籍の中で営業・コンサルを担当しており、アジアNO.1の営業成績を収めるなど活躍されていました。その後、Ad Roll株式会社に転職されています。

田村一将の会社は株式会社Lifunext

現在、田村さんが代表取締役を務めている株式会社Lifunext(ライフネクスト)。渋谷区恵比寿に本社を構えていますが、どのような会社なのでしょうか。

主に企業に対するデジタルマーケティングコンサル事業、メディア事業を行っています。田村さんが専門とする分野ですね。社員の平均年齢は29歳と若い力のある会社として注目されています。

田村さんはインターネットに軸足は置きつつも、マーケティングにのみに特化するだけではないと話されており様々な分野への進出も期待されます。

田村一将の年収

経営者と聞くと年収が気になりますよね。田村さんに対しても年収が気になるという声が多く聞かれました。

田村さんは会社員時代に年収1000万を超えていたと話されていました。20代で1000万を稼ぐとはかなり優秀であったことが分かります。現在の年収は公開されていませんが3000万円は稼いでいるのではないかと言われています。

田村一将の学歴!大学高校

https://twitter.com/bachebuu/status/1545921806460104704

神奈川県茅ヶ崎市出身の田村さんは、神奈川大学を卒業されており大学までは地元にいたようです。神奈川大学では経済学部に在籍していました。神奈川大学はEXILEのMAKIDAIさんの出身大学としても有名です。

高校は鎌倉市の七里ヶ浜高校に通われていました。草野球チームに所属しているとの情報もあるため、高校時代は野球部だったのではと考えられていますが詳しいことは分かっていません。

まとめ

・現在は株式会社Lifunextの代表取締役
・前職は、株式会社セプテーニ、Ad Roll株式会社
・神奈川県茅ヶ崎市出身
・年収は3000万円と予想
・神奈川大学出身

今回は、バチェロレッテ2で注目されている田村一将さんの年収経歴プロフィール!学歴大学高校とセプテーニや株式会社Lifunext社長など気になる情報について紹介しました。いかがでしたか。

配信が始まったばかりですが、すでにSNSなどでは盛り上がりを見せています。ぜひバチェロレッテ尾崎さんの愛を獲得してほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次