山邊玲音の学歴高校大学に出身地!身長や彼女結婚歴と【バチェロレッテ2/やまべれおん】

2022年7月7日からAmazon Prime Videoで配信がスタートした婚活サバイバル番組バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-。バチェロレッテ2代目は、尾崎美紀さん。そして17名の男性メンバーが出演されています。

今回は、バチェロレッテ2に出演中の男性メンバーの1人、山邊玲音 (やまべれおん) さんの学歴、高校や大学に出身地、身長や彼女に結婚歴についてリサーチしました。

目次

山邊玲音の学歴!高校大学

山邊玲音の学歴ですが、出身高校は公表されておりませんでした。しかし、出身地は神奈川県ですので高校は神奈川県内の確立が高いのではないでしょうか。

高校を卒業後は、國學院大學法学部法律学科に進学されております。法学部は学内でも難しい学部とされているようです。チャラい見た目からは想像出来ない高学歴の持ち主だったんですね!

山邊玲音の出身地

山邊玲音さんは神奈川県出身です。幼少期から高校時代までは、神奈川で家族と暮らしいたのではないでしょうか。大半の学生時代を神奈川で過ごし、青春を謳歌していたのでしょう。

高校を卒業してからは、國學院大學に進学するために神奈川県から東京に上京したのでしょう。それから現在に至るまで東京で過ごし生活をされているのだと思います。

山邊玲音の身長体重

山邊玲音さんの身長は172cm体重は非公開となっております。

現在は、SOUNDS GOODというダンス&ボーカルグループのメンバーとして活動されており、モデルとしても活動されているようですね。

ダンスにモデルされていることから、スタイルもとても良いですよね。バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-の出演をきっかけにさらに、注目度が上がっていくのではないでしょうか。

山邊玲音の彼女や結婚歴

現在、ダンス&ボーカルグループのメンバーとして活動している、山邊玲音さん。彼女の存在は確認できませんでした。もちろん結婚歴もないようです。

山邊さんが、この道を選んだのは大学卒業後からのようで、数年は恋愛から遠ざかっているとのことでした。イケイケなイメージが強いのですが、恋愛に関しては意外ににも慎重なのかもしれませんね。

まとめ

今回はバチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-に出演される17名の男性の中のひとり、山邊玲音さんについてご紹介致しました。

イケイケの見た目と反して、高学歴な山邊さん。また、恋愛にも慎重さが伺えます。実は、自分でもそのギャップを武器だと認識されているようですね。

『バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-に出演されたことによって注目度も上がり自身の仕事にもこれから影響していきそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる