阿部大輔(バチェロレッテ2)プロフィール経歴学歴と高校大学!身長年齢に彼女結婚歴も

配信前から注目されていた人気の婚活リアリティー番組バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-がAmazon Prime Videoで2022年7月7日よりついに配信がスタートしましたね。そんな中、参加者である男性メンバー最年長である40歳阿部大輔さんが話題となっています。

今回は、『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2に出演中である、阿部大輔さんのプロフィールや経歴、学歴と高校、大学に身長や年齢、彼女、結婚歴に関してリサーチしました。

目次

阿部大輔のプロフィール・経歴・年齢

・名前:阿部 大輔 (あべ だいすけ)
・生年月日:1981年7月16日
・出身:岡山県倉敷市
・血液型:A型
・・趣味:野球観戦、ドライブ、温泉
・職業:デザイナー

阿部 大輔 (あべ だいすけ) さんは、岡山県倉敷市出身、1982年7月16日生まれ40歳 (2022年7月現在) です。

阿部さんは、地元の高校を卒業後、20歳で東京へ上京。 2008年頃から約10年間、HIPHOP MC『SENZUI』として活動れており、楽曲やパフォーマンスの披露、イベントMCとしても活躍しておられました。

そして、2015年にオンラインアパレルブランドTASTY BLUE (テイスティーブルー) を設立。自ら経営とブランドデザイナーとしても活動をされています。

さらに、2022年の夏より画家としての活動をスタート。海を感じれるアートというコンセプトの元、作品を制作されています。

阿部大輔の学歴!高校大学

阿部大輔さんの出身地は岡山県倉敷市です。高校は岡山県立琴浦高等学校出身のようです。母校である琴浦高校は2004年に閉校してしまい、現在は倉敷鷲羽高等学校となっているようです。

学生時代の阿部さんは仲間とともに、夜になったらラジカセを持って駅前でスケボーをしたり、休みの日はバイクでツーリングやバーベキューをするなど青春を謳歌していたようですね。

高校を卒業後、大学には進学せずに20歳で東京に上京し、現在も東京で一人暮らしのようです。

阿部大輔の身長体重

阿部大輔さんの身長は171cmで体重は公表されておりませんでした。

大人の色気と優しい性格を併せ持つ阿部さん。自身のブランドTASTY BLUE (テイスティーブルー)商品を身にまといSNSなどに投稿し宣伝等もされているようですね。

洋服を着こなすのも流石と言った感じです!

阿部大輔の彼女結婚歴

阿部大輔さんは、現在40歳ということで、今まで様々な人生経験があることだと思います。しかし、今まで恋愛についてはそこまで積極的ではなかったようですが、やはり結婚願望はあるようです。

また、デートをする場合は彼女の行きたいところやしたいことを優先し、楽しませるのが得意だとか。そして普段からしっかりと愛情表現することも大事にしているそうです。

そんな阿部さんは実際の恋愛でも、付き合った彼女に対しては尽くすタイプのように見受けられますね。

まとめ

今回は、バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-に出演中である、男性メンバー最年長である阿部大輔さんのプロフィールや経歴などに関してご紹介致しました。

阿部さんの過去の経歴から現在まで、その幅広いジャンルに驚きましたね。さらに40歳になった今も尚、色んなことに挑戦し続ける姿勢はカッコイイですよね!阿部さんの姿に惹かれる女性も多いのではないでしょうか。

阿部大輔さんについて気になったという方はAmazon Prime Videoにて2022年7月7日より配信がスタートしているバチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-を御覧になってみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次