小出翔太のプロフィール経歴と身長年齢!彼女結婚歴と性格【バチェロレッテ2】

バチェロレッテである1人の女性を巡って、複数の男性がしのぎを削り合う婚活サバイバル番組バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-がAmazon Prime Videoで2022年7月7日から配信がスタートしました。

今回のシーズン2は、どんな結末を迎えてるのか高い注目を受けています。そして参加男性メンバーの中でも飲食店経営者のワイルド系イケメンの小出翔太さんが話題ですね。

今回は、バチェロレッテ2の男性メンバーである、小出翔太さんのプロフィールと経歴、身長や年齢、彼女に結婚歴と性格に関してリサーチしました。

目次

小出翔太のプロフィール・経歴・年齢

・名前:小出 翔太 (こいで しょうた)
・生年月日:1988年4月27日
・血液型:B型
・出身:愛知県
・趣味:筋トレ、旅行、読書
・職業:会社経営

小出 翔太 (こいで しょうた) さんは、愛知県出身の1988年4月27日生まれ34歳 (2022年7月現在)で飲食店経営をされています。

愛知県出身ですが、20代の大半は東京で過ごしていたようで、数年前に地元である愛知県に戻ってきたようですね。

現在は経営者として、複数の飲食店や建設会社を営んでおられます。経営されている飲食店は、かなりの繁盛されているようです。小出さんが自ら店舗に立ち、料理はもちろん丁寧な接客で多くのお客から高評価を得ています。

そして、今回、婚活リアリティー番組バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-に出演を果たすのです。

小出翔太の身長

小出翔太さんは、身長177cmと高身長。さらに、鍛えられた筋肉と男らしさ全開のワイルドなルックスでイケメン男子です。

今回のバチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-に出演したことで、女性の注目度も上がり、さらに自身が経営している飲食店の客足が伸びることは間違いないでしょうね。

小出翔太の彼女結婚歴

小出翔太さんは現在、独身で結婚歴もないようです。しかし、女性からかなりモテていたようですね。

バチェロレッテ2のプロフィール動画でも語っていましたが、これまでに告白された回数は、なんと40回以上とのこと。自身が経営するお店に来た女性から「一目惚れしました」と告白されることが多いようです。

しかし、告白してきたお客さんと、付き合うことはなかったようです。なので恋愛経験としては、そこまで多い方ではないかもしれませんね。

小出翔太の性格

小出翔太さんは、日頃からカッコ良く生きたいと思っているようで、バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-の番組内でも気配り上手な姿が伺い知れ、ネット上でも大人気のようです。

見た目は、ワイルド系イケメンの小出さんですが、性格は優しく真面目で芯がしかっり通った男性という印象ですね。これからますます注目されそうですね!

まとめ

今回は、バチェロレッテ・ジャパン -シーズン2-の男性メンバーである、小出翔太さんのプロフィールと経歴などに関してご紹介致しました。

見た目はワイルド系イケメンで告白された人数もとても多い、小出さんですが経営者という一面もあるので、最近まで恋愛している余裕がなかったようですね。

さらに、周りに気配りもできる、見た目とのギャップが素敵な男性であるということがわかりましたね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次