佐藤マクファーレン優樹の高校大学に彼女出産とは?ハーフで両親イギリス系オーストラリア人も【マクファー/バチェロレッテ2】

バチェロレッテ・ジャパンのシーズン2がAmazon Prime Videoで2022年7月7日に配信がスタートしました。現在エピソード3まで公開となっており、開始当初いた男性メンバー17人の内、8人が脱落しています。

ここで取り上げるのは配信前から有力候補の一人に上がっていた佐藤マクファーレン優樹さんになります。彼は現在残っている9人の男性の一人になります。

今回は、バチェロレッテ2に出演している佐藤マクファーレン優樹さんの高校や大学に彼女?出産とは?イギリス系オーストラリア人と日本人の両親についてリサーチしてみようと思います。

目次

佐藤マクファーレン優樹の高校大学

ここでは、佐藤マクファーレン優樹さんの高校や大学について見ていきたいと思います。

佐藤さんは、東京工業高等専門学校に進学したようですが、明豊高校に転校しています。その理由は、バスケットボールに専念したいからというものでした。明豊高校に在学している際に、佐藤さんはbjリーグの大分ヒートデビルズの練習生になっています。高校を卒業後は、九州東海大学に進学していますがこちらは中退したようです。

佐藤さんの進路には常にバスケットボールが関わっているようですね!好きなもののために実際に決断して行動することは、誰にでもできるわけではないのでここだけみてもかっこいいですね!

佐藤マクファーレン優樹の彼女は?

イケメンでスポーツマンの佐藤マクファーレン優樹さんですが、彼のことを検索しようとすると彼女のワードが出てきます。バチェロレッテ2の撮影時には、いなかったと思いますが彼女の情報はあるのか調べてみました。

これまでに佐藤さんの元カノの情報といったものもSNSなどにはあがっていないようです。佐藤さんの年齢からみてもいなかったとは思えないですが、恋愛系のことはネット上にあげないタイプなのかもしれません。バチェロレッテ2ではバスケのようにパワープレーで尾崎美紀さんのハートをつかめるのか?に注目ですね!

佐藤マクファーレン優樹の出産とは?

佐藤マクファーレン優樹さんを検索しようとすると、他にも気になるキーワードが出てきます。それが出産の二文字です。もしかするとパパなのと思われる方もいるかもしれませんが、佐藤さんは未婚でお子さんもいないようです。

ではなぜこんなキーワードが出てきているのか疑問ですね!調べを進めてみたところ、原因がこれではないかというものが浮かびました。元モーニング娘。の佐藤優樹さんが結婚したニュースが関係していそうです!名前がマクファーレンをのぞくと同じですから、グーグルのアルゴリズムであがってきているのかもしれないですね!

ちなみに佐藤さんは、子供が欲しい願望があるようで、娘が欲しいようですよ!実際子供が出来たら溺愛しそうですね!

佐藤マクファーレン優樹はハーフ!イギリス系オーストラリア人と日本人の両親

佐藤マクファーレン優樹は見た目通りハーフで、イギリス系オーストラリア人のお父さんと日本人のお母さんの子供になります。

そんな佐藤さんは、日本で生まれ4歳の時にシンガポールに移り住み、12歳まで暮らしていたそうです。彼がバスケットボールを始めたのが、シンガポール在住時の10歳のころみたいです。

現在のご両親の状況はというと、お父さんは2020年ころに56歳という若さで他界されています。お母さんや、優樹さんにとってもつらい出来事だったと思います。

お母さんの方はご健在で、シンガポールで生活を続けているみたいですね!ご本人のツイッター画像で仲良しな面を見せてくれています。

まとめ

今回は、バチェロレッテ2に参加している佐藤マクファーレン優樹さんの進学した学校や彼女情報、出産というワードや両親について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

佐藤さんはバスケ同様、尾崎美紀さんへ積極的なアプローチを見せていますね!視聴されている方のなかでも彼をラストローズ候補に上げている方も多く見受けられています。みなさんの予想は当たるでしょうか?今後の展開にも目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次