梶原岳人の彼女山田麻莉奈の交際熱愛に匂わせ画像!文春写真があざとい

2022年6月2日の文春報道によって交際が発覚したカップルがいます。今回文春によって暴かれたのは梶原岳人さんと山田麻莉奈さんになります。この二人はもともと交際を匂わせるようなこともあったとされており、文春の報道でより確信に近づいたといった感じなのかもしれません。

そこで今回は、梶原岳人さんの彼女、山田麻莉奈さんの交際熱愛に匂わせ画像、文春写真があざとい件についてリサーチしてみようと思います。

目次

梶原岳人と山田麻莉奈が交際報道

人気声優の梶原岳人さんと、元アイドルの肩書きを持つ声優の山田麻莉奈さんが、交際していると文春によって報道されています。

お二人は所属している事務所が異なり、共演経験もないとされていますが、声優仲間を通じて約1年前から交際関係に発展したとされています。業界関係者によると、周囲の人に関係をのろけているくらい、山田さんのほうが梶原さんにべた惚れなんだそうです。

お二人は今回の報道を受けて、謝罪コメントをツイッターでそれぞれつぶやかれています。ただこの謝罪コメントは騒がせてしまったことに対するもので、交際については何も言っていないようですね!悪いことをしたわけではないので、別に謝る必要はないと思うのですが、人気稼業ということもあったのでしょうかね!

梶原岳人と山田麻莉奈のプロフィール経歴

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんのプロフィールや経歴について見ていきたいと思います。

・職業:声優、アーティスト
・名前:梶原岳人(かじわら がくと)
・愛称:ガクト、がっくん、がくちゃん
・生年月日:1994年11月28日
・年齢:27歳(2022年6月現在)
・身長:178cm
・体重:59kg
・血液型:B型
・出身地:大阪府
・所属事務所:東京俳優生活協同組合

梶原岳人さんは、子供時代から漫画やアニメが好きで、よくキャラクターの物まねをしていたそうです。そんな彼は、大学2年生の終わり頃となる2016年に俳協ボイスアクターズスタジオ48期生として、声優養成所に入所し、その後現在の所属事務所となる東京俳優生活協同組合に所属しています。

声優デビューとなったのは、2017年のことでデビューから半年後には、「ブラッククローバー」のアスタ役で初主演を務めています。以降も活躍をつづけ、「炎炎ノ消防隊」の森羅日下部役など多数の作品で主演を務めている人気声優の一人となっています。

・職業:声優、アイドル
・名前:山田 麻莉奈(やまだ まりな)
・愛称:まりり
・生年月日:1995年3月24日
・年齢:27歳(2022年6月現在)
・身長:155cm
・出生地:福岡県
・血液型:B型
・事務所:クロコダイル

山田麻莉奈さんは高校在学中だった2012年に、HKT48第2期生オーディションに合格しアイドル活動をスタートさせています。アイドル活動をしながら、代々木アニメーション学院福岡校声優科に通ってもいました。

2018年4月19日にHKT48を卒業した後は、26日に現在の事務所クロコダイルに所属し、声優活動を開始しています。声優デビューとなったのは7月に放送となった「邪神ちゃんドロップキック」でのこと。以降も声優ユニットをくむなど、順調に声優としてのキャリアをつんでいます。

山田麻莉奈の腕掴み写真があざとい

文春によって熱愛交際報道がされてしまった、梶原岳人さんと山田麻莉奈さんのお二人ですが、写真も撮られていたようです。この写真は5月27日午後8時頃、都内のスーパーで撮られたようです。写真を見ると山田さんの方が、しがみついているようにも見えますね!

彼女の方は元アイドル的な感じで見上げていますが、梶原さんの方は嫌そうな感じにも見えてくるこの写真について、ネット上でも様々な感想を持った方がいるようです。一瞬を切り取った写真なのでそう見えるだけなのかもしれませんが、ちょっと面白い構図ですよね!

2人の匂わせ画像とは?

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの二人は文春の記事が出る前から、ファンの人たちからは交際疑惑をもたれていたようです。というのも、彼らのSNSで交際を匂わる画像がそれぞれあげられていたみたいで、発見したファンの方によって情報がまわっていたようです。彼らの匂わせ画像について見ていきたいと思います。

・「maison mihara yasuhiro」というメンズブランドのパーカーを着ている
VAICEという美容室を利用している
・二人が指にはめているリングがメゾンマルジェラのシルバーリングで同じ

こういったことがファンによって出回っていたようです。文春の記事で彼らのことを知らなかった人は驚いたのかもしれませんが、こうした情報を知っていたファンは驚くことはなかったのかもしれないですね!

まとめ

今回は、交際報道がなされた梶原岳人さんと山田麻莉奈さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

近年の声優はアイドル的な人気商売の側面も持っているため、謝罪コメントを出すことになってしまった感じがしますね!

お互い独身なのですから、堂々と交際を認めた方がファンの方にとってもスッキリするのかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる